USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:NHKさんでスタートレックを!-ジャッジアン(11/7-01:49)No.17291


トップに戻る
17291Re:NHKさんでスタートレックを!ジャッジアン 11/7-01:49
記事番号17056へのコメント
EMHさんは No.17056「NHKさんでスタートレックを!」で書きました。
>あるサイトを見て、こういうホームページがあるのを知ったんですが。
>20人以上の賛同が集まると、TVグルーヴというとこが、放送局に意見を言ってくれ
>るそうです。
>そこで!スタートレックをNHKで見たい人がここで20人以上集まったら、みなさんで
>カキコしません?(笑)
>
>http://www.tvgroove.com/saybbs/saybbs.cgi
>
>NHKさんでスタートレックを見られると、全国でみんないっしょに見られるし(ネタ
>バレなどが無くなる)、予告、吹き替えの方なども流してくれるかもしれません。
>
>
>ご協力お願いします!(^^)



参加遅れましたが、私も1票入れさせて頂きましたっ!(^^/