USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どこに出てくる?-jix(11/8-12:24)No.17350
 ┗Re:ここにでてます-かわさき(11/8-12:28)No.17351
  ┗Re:Re:ここにでてます-ガラックタ(11/10-14:09)No.17399


トップに戻る
17350どこに出てくる?jix 11/8-12:24

今夜、「レッドオクトーバーを追え」が放送されますが、ドクタークッラシャーは
どこに出てくるんでしょうか?
いくつかの書籍にもマクファデンさんはレッドオクトーバーに出演していると書か
れているので、放送されるたびに目を凝らして見ているのですが、似た人を見かけ
るどころか、女性がほとんど出てこないんですよね。
「キャスト出演作品」にも”(?)”が付いていますしね。
カットされたシーンに出ているとか?

どなたかご存知ありませんか?

トップに戻る
17351Re:ここにでてますかわさき 11/8-12:28
記事番号17350へのコメント
>ドクタークッラシャーは
>どこに出てくるんでしょうか?

主人公ジャック・ライアンの奥さん役で、映画の最初の方で
飛行場に送っていくシーンで登場します。

トップに戻る
17399Re:Re:ここにでてますガラックタ 11/10-14:09
記事番号17351へのコメント
かわさきさんは No.17351「Re:ここにでてます」で書きました。
>>ドクタークッラシャーは
>>どこに出てくるんでしょうか?
>
>主人公ジャック・ライアンの奥さん役で、映画の最初の方で
>飛行場に送っていくシーンで登場します。
補足します。ライアンの家での会話もあったりするのですが、
テレビでは見事にカットされています。(今回の放送ではどうだったか知りません
が、少なくとも以前はそうでした)
ちなみに前コンベンションでゲイツ マクファーデンさんに会ったという友人は、
すごくきれいだったとのたまっておりました。…会いてぇぇぇぇ!!!