USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Enterprise CMの曲-かまた(11/10-01:14)No.17398
 ┗Re:Enterprise CMの曲-しょあっく(11/10-17:34)No.17401
  ┗Re:Enterprise CMの曲-かまた(11/11-11:43)No.17414


トップに戻る
17398Enterprise CMの曲かまた E-mail 11/10-01:14

はじめまして、いつもROMさせて貰ってます。
突然で恐縮なのですが、どなたかEnterpriseの放送が始まる前に、
予告編でかかっていた曲(オープニングの曲ではない)がなんという
曲がご存じないでしょうか。
さんざん調べたけど分かりません。よろしくお願いします。

トップに戻る
17401Re:Enterprise CMの曲しょあっく 11/10-17:34
記事番号17398へのコメント
かまたさんは No.17398「Enterprise CMの曲」で書きました。
>はじめまして、いつもROMさせて貰ってます。
>突然で恐縮なのですが、どなたかEnterpriseの放送が始まる前に、
>予告編でかかっていた曲(オープニングの曲ではない)がなんという
>曲がご存じないでしょうか。

こんにちわ。
The Callingの'Wherever You Will Go' という曲で、
アルバム「Camino Palmero」に収録されてますよ。

トップに戻る
17414Re:Enterprise CMの曲かまた E-mail 11/11-11:43
記事番号17401へのコメント
しょあっくさんは No.17401「Re:Enterprise CMの曲」で書きました。
>かまたさんは No.17398「Enterprise CMの曲」で書きました。
>>はじめまして、いつもROMさせて貰ってます。
>>突然で恐縮なのですが、どなたかEnterpriseの放送が始まる前に、
>>予告編でかかっていた曲(オープニングの曲ではない)がなんという
>>曲がご存じないでしょうか。
>
>こんにちわ。
>The Callingの'Wherever You Will Go' という曲で、
>アルバム「Camino Palmero」に収録されてますよ。
どうもありがとうございます。
おかげで解決しました。
早く日本でEntの放送始まらないかな〜。
吹き替えはぜひ「タイムマシーンにお願い」の人にして欲しい(^_^;)。