USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGのタイトルリスト-ぼお(11/10-18:45)No.17403
 ┗Re:TNGのタイトルリスト-erippe(11/11-00:07)No.17407


トップに戻る
17403TNGのタイトルリストぼお 11/10-18:45

こんばんわ。
TNGのタイトルリストについて質問があるのですが、スーパーチャンネルの話数
と、ここのページで紹介されている話数は一致していないのは、何故なんでしょ
う。(放送されていないのがあるのかな?)
TNG一時休止になっちゃいましたが、来春から再スタートと言うことで安心しま
した。

トップに戻る
17407Re:TNGのタイトルリストerippe E-mail 11/11-00:07
記事番号17403へのコメント
ぼおさんは No.17403「TNGのタイトルリスト」で書きました。
>こんばんわ。
>TNGのタイトルリストについて質問があるのですが、スーパーチャンネルの話数
>と、ここのページで紹介されている話数は一致していないのは、何故なんでしょ
>う。(放送されていないのがあるのかな?)
>TNG一時休止になっちゃいましたが、来春から再スタートと言うことで安心しま
>した。

この質問はよく出ますが、
これはアメリカの放映順と日本の放映順が違うことにあります。
日本の放映では、アメリカの放送順ではなく、製作番号順に放映されます。
よって、宇宙暦などが前後することもありますf(^_^)