USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。-かずまさ(11/13-15:27)No.17444
 ┣Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。-かずまさ(11/13-15:30)No.17445
 ┃┗Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。-profiler(11/13-21:29)No.17452
 ┗Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。-aalto(11/14-20:35)No.17470


トップに戻る
17444どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。かずまさ E-mail 11/13-15:27

 ボイジャーのセブンの女優さん。
 同じくSFテレビのダーク・スカイの主人公の一人だったのかあ!

トップに戻る
17445Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。かずまさ E-mail 11/13-15:30
記事番号17444へのコメント
かずまささんは No.17444「どっかで見た事あるなあ、と以前から思ってい
た。」で書きました。
> ボイジャーのセブンの女優さん。
> 同じくSFテレビのダーク・スカイの主人公の一人だったのかあ!

 今見ています。

トップに戻る
17452Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。profiler 11/13-21:29
記事番号17445へのコメント
かずまささんは No.17445「Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思ってい
た。」で書きました。
>かずまささんは No.17444「どっかで見た事あるなあ、と以前から思ってい
>た。」で書きました。
>> ボイジャーのセブンの女優さん。
>> 同じくSFテレビのダーク・スカイの主人公の一人だったのかあ!
>
> 今見ています。

次は先生だね。もう一度生徒になりたい。こんな先生なら。

トップに戻る
17470Re:どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。aalto 11/14-20:35
記事番号17444へのコメント
かずまささんは No.17444「どっかで見た事あるなあ、と以前から思っていた。」
で書きました。
> ボイジャーのセブンの女優さん。
> 同じくSFテレビのダーク・スカイの主人公の一人だったのかあ!

前にレンタルビデオで見たときは名前も知らず、「ボイジャー」でみても同じ人だ
と気が付くまでだいぶ掛りました。
セブン役のジェリ・ライアンさんは「ダーク・スカイ」の視聴率アップのてこ入れ
のためにレギュラー投入されましたが、残念ながら番組自体は打ち切られました。
その後、「ダーク・スカイ」での演技が好評だったライアンさんが「ボイジャー」
に起用されたそうです。
「ダーク・スカイ」が続いていたら、セブン役は別の女優さんになってたんでしょ
うねー。