USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-リンダパ−クを日本へ呼んでください-タ−ボパスカル(11/14-19:42)No.17465
 ┣Re:リンダパ−クを日本へ呼んでください-おいおい(11/15-02:41)No.17497
 ┣Re:リンダパ−クを日本へ呼んでください-ベータ少佐(11/15-09:25)No.17513
 ┗Re:リンダパ−クを日本へ呼んでください-かずまさ(11/15-09:34)No.17514


トップに戻る
17465リンダパ−クを日本へ呼んでくださいタ−ボパスカル 11/14-19:42

リンダパ−クのサイトへだれか投稿して
シ−ズンの合間でも日本にきてもらうようお願いしてください。
http://lindapark.tv/
しかしいい顔してるな。こえはどんな声なのでしょうか
私は英語がだめなのでどなたかお願いします。

トップに戻る
17497Re:リンダパ−クを日本へ呼んでくださいおいおい 11/15-02:41
記事番号17465へのコメント
呼んで何すんの?よってたかってサインでもねだるの?

トップに戻る
17513Re:リンダパ−クを日本へ呼んでくださいベータ少佐 11/15-09:25
記事番号17465へのコメント
すみません、あのページのパクさんの写真、鈴木沙理奈(漢字あってる?)に
見えてしかたありません。

それと、デュカットの娘のトーラ・ジヤルが牧瀬里穂(漢字あってる?)に見
えるんです。
(調べたら2回も役者さんが変わってるんですね)

トップに戻る
17514Re:リンダパ−クを日本へ呼んでくださいかずまさ E-mail 11/15-09:34
記事番号17465へのコメント
タ−ボパスカルさんは No.17465「リンダパ−クを日本へ呼んでください」で書
きました。
>リンダパ−クのサイトへだれか投稿して
>シ−ズンの合間でも日本にきてもらうようお願いしてください。
>http://lindapark.tv/
>しかしいい顔してるな。こえはどんな声なのでしょうか
>私は英語がだめなのでどなたかお願いします。

 翻訳サイト。
 
http://www.excite.co.jp/world/

 日本語で打ち込んで、ボタンを押せば簡単な英文に翻訳してくれます。
 僕も重宝しています。

 それよりもスーパーチャンネルとか、映画会社とか、STファンクラブ
に企画を持ち込んでは?
 次期TV番組エンタープライズの良いCMになるでしょう。