USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-USSケンタウロス-ミスターパイク(11/16-21:44)No.17568
 ┗Re:USSケンタウロス-ヨコヤマ(11/17-01:56)No.17574


トップに戻る
17568USSケンタウロスミスターパイク E-mail 11/16-21:44

はじめましてミスターパイクです。
DS9でUSSケンタウロスがでてきましたが、あれは一連のエクセルシオのつぎはぎ
バージョンなのでしょうか。冒頭の連邦敗退シーンの中にもエクセルシオ前後詰め
バージョンがでてきます。
よっぽど連邦にはエクセルシオクラスが多いのかもしれません。
DS9テクニカルマニュアルにもサルベージした艦船として載っていますが艦船の消
耗が激しかったのでしょうか。
いずれにしろキットバッシュファンとして興味津々です。
ずっと前から細々とフェデレーションフリートのギャラリーをつくってます。
よかったらみてね。
http://www.bekkoame.ne.jp/~pike/

トップに戻る
17574Re:USSケンタウロスヨコヤマ E-mail 11/17-01:56
記事番号17568へのコメント
>ずっと前から細々とフェデレーションフリートのギャラリーをつくってます。
>よかったらみてね。
>http://www.bekkoame.ne.jp/~pike/
 拝見しました。艦はキット改造ですか? アキラ級とか出てるんですね。