USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9の予習復習-ガウロン(11/17-18:15)No.17598


トップに戻る
17598DS9の予習復習ガウロン 11/17-18:15

スーパーチャンネルでDS9が再開されましたね。
しかし、私は録画してまだ見ていません。

関西テレビで5シーズンが終了してから、だいぶ
長い間見ていなかったので、いきなり6シーズン
を見てしまったら、もったいないような気がして・・・。

そこで、みなさんのご意見を聞かせて頂きたいのですが
6シーズンを見る前に、5シーズンまでを復習しておきたい
のですが、どのエピソードをおさえていけばよいと思いますか?

多くてキリがないと思いますが、これは絶対はずせないぞ!
っていうエピソードを教えて下さい。
とりあえず第3シーズン後半くらいから、重要エピソード
をあげていただければ幸いです。
やはり、基本的にドミニオンに関わる話だと思いますが。