USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-福岡スタートレック・オフ会-みのらー(11/17-20:16)No.17601
 ┗Re:福岡スタートレック・オフ会-ウメカズ(11/17-20:57)No.17602
  ┗Re:福岡スタートレック・オフ会-にーりっくす(11/18-19:37)No.17617


トップに戻る
17601福岡スタートレック・オフ会みのらー 11/17-20:16

日本最大級のこの掲示板をお借りして、宣伝させてくださいね。
福岡では、福岡スタートレック・オフ会というのをやっております。
メールやチャットやBBSだけではなく、オフで交流を深めたい!
周りにスタートレックの話ができる人がいない!
思う存分「VOYって○○」と言ってみたい!
今週のDS9はこうだったとか、めいっぱいスタトレ談義で盛り上がりましょう!
そんな方のための、福岡オフ会です♪

少し遠い方なら、長崎から来るって方もいらっしゃいますよ

女性の方も大歓迎です。と言うか、女性が少ないんです。
主婦の方でも、夫婦同伴でも、若い方でも、おばあちゃんでも
どんどん参加してくださいね。

今回女性の方に限り、「みのらーさんの掲示板の書き込みを見て来た」
と言う方は参加費は500円で結構ですよ。
言い出しっぺですから、私が負担します。

あっでも、トレッキーじゃない方も来るとまずいから、
簡単なクイズにしましょう。
私が1つスタトレクイズをだします。
非常に簡単なクイズにしますね。
たとえば、「スタートレックヴォイジャーの艦長は誰?」とか
その問題にクリアできた人は500円です。
できなかった方でも1000円です。
女性に限りですよ。
男性でも、3000円ぐらいなもんです。割り勘ですから。

どうです?楽しそうでしょ?
日時は今月の場合、11月21日(水)夜7時 博多駅付近のお店です。
詳しくは

http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/off/off.html

で、ご案内しております。過去のOFF会の様子も出てますよ。
奮ってご参加してみてくださいね。
参加表明を書き込んでください。
よろしくお願いします。
ここの管理人さんのアテバンさんも参加してみませんか?
みんな非常に逢いたがってますよ。
よろしくお願い申し上げます。

トップに戻る
17602Re:福岡スタートレック・オフ会ウメカズ E-mail 11/17-20:57
記事番号17601へのコメント
みのらーさんは No.17601「福岡スタートレック・オフ会」で書きました。
>日本最大級のこの掲示板をお借りして、宣伝させてくださいね。
>福岡では、福岡スタートレック・オフ会というのをやっております。

ども、オフ会主催者のウメカズです。
予約の際に人数をお店に伝えないといけないので、参加希望者は18日(日)18:00まで
にお知らせ下さい。
一応前日にお店から最終確認の連絡はありますがその時点で人数が大幅に増えてい
るとお店にも迷惑がかかるので…


>みのら〜さん
書き込みはありがたいんですけど、書き込む前にこちらに連絡下さい(^_^;;
帰宅して掲示板チェックして、ひっくりこけそうになりましたよ(爆)

トップに戻る
17617Re:福岡スタートレック・オフ会にーりっくす 11/18-19:37
記事番号17602へのコメント
ウメカズさんは No.17602「Re:福岡スタートレック・オフ会」で書きました。
>みのらーさんは No.17601「福岡スタートレック・オフ会」で書きました。

  毎度毎度、楽しそうなOFF会。
 けど、にーりっくすはいけないんだよ〜!!(理由はわかるよね?ウメさん・・・)

 ウメさんの掲示板見て満喫しております(´¬`)

  昼あるならいけるのにね〜。今度下関OFFして下さいなm(_)m