USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-2002年カレンダー入手-肥前ゴジラ団(11/18-17:53)No.17612
 ┗Re:2002年カレンダー入手-アテバン(11/18-18:04)No.17613
  ┗Re:2002年カレンダー入手-クロフィル(11/18-23:12)No.17620


トップに戻る
176122002年カレンダー入手肥前ゴジラ団 E-mail 11/18-17:53

お願いです。2002年S.Tのカレンダー 五種類あるそうですねその中のスタ
ーシップばかりのカレンダーがあるとの情報、このカレンダーがどうしても 手に
入れたいのです!!(^o^)丿知っている方、教えてください!来年もこれで、ささ
やかな 元気貰いましょう。

トップに戻る
17613Re:2002年カレンダー入手アテバン E-mail 11/18-18:04
記事番号17612へのコメント
肥前ゴジラ団さんは No.17612「2002年カレンダー入手」で書きました。
>お願いです。2002年S.Tのカレンダー 五種類あるそうですねその中のスタ
>ーシップばかりのカレンダーがあるとの情報、このカレンダーがどうしても 手に
>入れたいのです!!

こちらのページから通販で買うことができます。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/catalog/eb_calendar.html

私も毎年買っているとDS9カレンダー一緒に、船のも買いました。
単に船をCGで見せるだけじゃなくて、少し変わった趣向でしたね。

トップに戻る
17620Re:2002年カレンダー入手クロフィル 11/18-23:12
記事番号17613へのコメント
アテバンさんは No.17613「Re:2002年カレンダー入手」で書きました。

 私も投稿したのですが、来年の艦船カレンダーについて過去ログがあります。
参考にして下さい。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg15055.html

 アテバンさんも書かれている様にもしかすると想像しているものとちょっと趣向が違
うかもしれません。私は満足できるものでしたが。