USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-23日に東京で演奏会-アテバン(11/22-01:06)No.17690
 ┗Re:いってきました!-やまポン(11/24-22:44)No.17746


トップに戻る
1769023日に東京で演奏会アテバン E-mail 11/22-01:06

直前になってしまいましたが、11月23日(金曜・勤労感謝の日)に東京都江戸川区で
開かれる演奏会で「ファースト・コンタクト」が演奏されます。
http://www3.justnet.ne.jp/~sbg/previous/19th/19flier.html
http://www3.justnet.ne.jp/~sbg/

SBGウインドオーケストラ 第19回定期演奏会
江戸川総合文化センター大ホール
23日 13:00 開場
入場無料

お近くの方はどうぞ。

トップに戻る
17746Re:いってきました!やまポン 11/24-22:44
記事番号17690へのコメント
アテバンさんは No.17690「23日に東京で演奏会」で書きました。
>直前になってしまいましたが、11月23日(金曜・勤労感謝の日)に東京都江戸川区で
>開かれる演奏会で「ファースト・コンタクト」が演奏されます。

いってきました!
スクリーンでファースト・コンタクトの映像を見ながら演奏を聞くというシアワセな時を
過ごせました。
やはり、あの壮大な音楽をホールで聴けるというのは、いいものですね。

千葉県から自転車でわざわざ2時間かけて行ったかいがありました(笑)