USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-最近の深夜枠-FBSのQ(11/22-12:44)No.17705
 ┗Re:最近の深夜枠-EMH(11/22-18:14)No.17707
  ┗Re:最近の深夜枠-FBSのQ(11/22-20:05)No.17709


トップに戻る
17705最近の深夜枠FBSのQ 11/22-12:44

お久しぶりです、もうそろそろ「FBSのQ」から「Q」に戻してもいいかなと思ってい
ます。
「Q」さんが同意していただければ。

話は変わって福岡ローカルになりますが、
ちょっと前に「ザプラクティス」が「ほっとけさん」という関西芸人の番組に変わ
って、土曜深夜は最悪です。
早く、「ザプラクティス」の続きの準備が整うのを祈るばかりです。
できれば「DS9」の続きをこの枠でやって欲しかったです。

水曜深夜は、「スターゲイト」に続いて「ハーシュレルム」というのをやってい
て、2つとも見ていましたが、
「ハーシュレルム」1シーズン目が終了したみたいなので、次なにをするのか期待
していたんですが、しょうもないのになって残念です。
できれば「ハイランダー」の続きが良かったです。
「スターゲイト」の方は、最近は地球外の惑星で、建物の後ろに人や車が通るよう
なミスも映ってないのでいいです。

「VOY」の放送がなかった今週は、ちょっと物足りなかったです。
ところでFBSの「VOY」はどのあたりまで放送できるんでしょうか。

トップに戻る
17707Re:最近の深夜枠EMH E-mail 11/22-18:14
記事番号17705へのコメント
FBSのQさん、こんにちは。

VOYは、最終回まで放送されるようですヨ。
「ザ・プラクティス」は僕も好きで見てたんですが、いつのまにか「ほっとけさん」にな
ってました。(汗)

トップに戻る
17709Re:最近の深夜枠FBSのQ 11/22-20:05
記事番号17707へのコメント
EMHさん今晩は、ローカルネタに返信有り難う御座います。
「VOY」が最終回まで放送されるのは嬉しい限りです。
その後はやっぱり「DS9」の続きということでしょうか。
とにかく良かったです。