USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ダークエンジェルにキラが-泰(11/24-14:22)No.17742
 ┣Re:ダークエンジェルにキラが-かずまさ(11/24-17:37)No.17745
 ┣Re:ダークエンジェルにキラが-ZENKICHI(11/26-13:27)No.17780
 ┃┗Re:ダークエンジェルにキラが-泰(11/26-20:28)No.17783
 ┃ ┗Re:ダークエンジェルにキラが(ネタばれ)-profiler(11/27-03:31)No.17789
 ┃  ┗Re:ダークエンジェルにキラが(ネタばれ)-ZENKICHI(11/28-10:20)No.17811
 ┗Re:ダークエンジェルにキラが-ヴォルアミン(11/27-03:44)No.17791


トップに戻る
17742ダークエンジェルにキラがE-mail 11/24-14:22

ダークエンジェルてビデオご存じですか。
そこにキラ少佐がでてました。しかも悪役
悪役が妙に似合ってました。

トップに戻る
17745Re:ダークエンジェルにキラがかずまさ E-mail 11/24-17:37
記事番号17742へのコメント
泰さんは No.17742「ダークエンジェルにキラが」で書きました。
>ダークエンジェルてビデオご存じですか。
>そこにキラ少佐がでてました。しかも悪役
>悪役が妙に似合ってました。

 ほほう出演しているんですね?
 僕は1、2話みて挫折しました。
 他に「マクガイバー」にも出演していましたね。
 役はマドンナ役でしたけど。
 「マクガイバー」では一話ごとに必ずマドンナが出ます。
 歌手のマドンナではありませんよ、主人公の相手役としてです。

トップに戻る
17780Re:ダークエンジェルにキラがZENKICHI E-mail 11/26-13:27
記事番号17742へのコメント

ダークエンジェルにはまっている一人です。

>そこにキラ少佐がでてました。

ほんとですか? それって、何話(何巻)目ぐらいでしょうか?
教えてください。

トップに戻る
17783Re:ダークエンジェルにキラがE-mail 11/26-20:28
記事番号17780へのコメント
ZENKICHIさんは No.17780「Re:ダークエンジェルにキラが」で書きました。
>
>ダークエンジェルにはまっている一人です。
>
>>そこにキラ少佐がでてました。
>
>ほんとですか? それって、何話(何巻)目ぐらいでしょうか?
>教えてください。

最近のです(11月22日からレンタルビデオ店に並んでます)
第二シーズンからですね。結構悪役にはまってますから、鼻が
クシャてなったかわいい笑い顔で、悪事をしてます。
妙にあってますよ。キラと同じ口調で悪いことをたくらん
でいて、DS9”鏡の中の世界”に出てくるキラがかぶります。
ダークエンジェルでは回を重ねるごと、出てくる回数が増えてます。

トップに戻る
17789Re:ダークエンジェルにキラが(ネタばれ)profiler 11/27-03:31
記事番号17783へのコメント
泰さんは No.17783「Re:ダークエンジェルにキラが」で書きました。
>ZENKICHIさんは No.17780「Re:ダークエンジェルにキラが」で書きました。
>>
>>ダークエンジェルにはまっている一人です。
>>
>>>そこにキラ少佐がでてました。
>>
>>ほんとですか? それって、何話(何巻)目ぐらいでしょうか?
>>教えてください。
>
>最近のです(11月22日からレンタルビデオ店に並んでます)
>第二シーズンからですね。
訂正の意見です。
まず今回のレンタルは第一シーズン後半12話からですね。
第一シーズンは全21話で続いてるようです。
現在アメリカでは第二シーズン放送中。
キラはマダムXという役柄で第17話「ベン」邦題よりでてくるようです。
ライデッカー(ランサム艦長してた人)の上司の役です。
ちなみに声優はビバリークラッシャーもしてる一条みゆ希さんのようです。
ダークエンジェルの完全ガイドが売ってます。写真ばっちり載ってます。
見てください。

トップに戻る
17811Re:ダークエンジェルにキラが(ネタばれ)ZENKICHI E-mail 11/28-10:20
記事番号17789へのコメント

>ダークエンジェルの完全ガイドが売ってます。写真ばっちり載ってます。

ありがとうございます。
さっそく、本屋で確認してみます。
泰さんも、情報、ありがとうございます。
しかし、初めはちょっと小馬鹿にしながら(「X−MENの方が全然おもしろいや」
と)見ていたのですがそのうちはまってしまい・・・ストーリー展開の巧さと演出力は
さすが、ジェームズ・キャメロンですね。
前にも話題に上がったかな・・・例えばジェームズ・キャメロンがST映画を監督すれ
ば、超エンターテインメントな大ヒット映画が作れるだろうなと思ってしまいます。

トップに戻る
17791Re:ダークエンジェルにキラがヴォルアミン 11/27-03:44
記事番号17742へのコメント
泰さんは No.17742「ダークエンジェルにキラが」で書きました。
>ダークエンジェルてビデオ

おもしろいです。DVDのセットを買ってしまいました。スタートレック以外では
初めてです。

 問題はその値段。1シーズン分揃えて30000円未満。スタートレックシリー
ズが出るとしたら、すそ野が広いだけにそれ以下で出してほしいです。

 尤も、その前にDS9とVGRのLD−BOXを完結せい!パイオニアLD
C!!!1日1食抜いてでも買う覚悟はできている!