USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ-アテバン(11/28-11:04)No.17814
 ┣Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ-enali(11/28-12:44)No.17817
 ┃┗Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ-Majesta(11/30-00:14)No.17860
 ┃ ┗Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ-enali(11/30-08:37)No.17864
 ┃  ┗Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ-Majesta(11/30-23:01)No.17872
 ┗GAME Watch に紹介-アテバン(11/29-18:02)No.17857


トップに戻る
17814ゲーム "Armada II" プレイ可能デモアテバン E-mail 11/28-11:04

日本でも正規輸入版が発売されたRTSゲーム「アルマダ」の続編、"Armada II" の
プレイ可能なデモバージョンが公開されました。
http://www.fileplanet.com/index.asp?section=345&file=82169
Windows、87MB です。

久々のゲームデモですね。購入しようか悩んでいた方も含め、ぜひどうぞ。
公式サイト
http://www.armada2.com/
初代の正規輸入・廉価版 (Amazon.co.jp)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OKF7/statreusskyu-22

トップに戻る
17817Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモenali 11/28-12:44
記事番号17814へのコメント
既に入手いたしましたが、子供のクリスマスプレゼントと思って開封していません。マシンに必要な
スペックは少々上がっているようです。DirectX8.0aは必須です。Ensofさんに予約しておいたら、
すぐでしたよ。

トップに戻る
17860Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモMajesta E-mail 11/30-00:14
記事番号17817へのコメント
enaliさんは No.17817「Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ」で書きました。
>既に入手いたしましたが、子供のクリスマスプレゼントと思って開封していません。マシンに必要な
>スペックは少々上がっているようです。DirectX8.0aは必須です。Ensofさんに予約しておいたら、
>すぐでしたよ。

はじめまして、Majestaと申します。
1時間かけてやっとこさダウンロードが出来たのでやってみようと思い
ましたが、必要なファイル(D3D8.DLL)が見つからないとエラーが出て
出来ません(泣)

enaliさんの仰っておられるDirectX8.0aというのが
無いと、デモ版でもプレー出来ないのでしょうか?

ご教授くだされば幸いです、宜しくお願いいたします。m(__)m

トップに戻る
17864Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモenali 11/30-08:37
記事番号17860へのコメント
オープニングムービーならwindows media player7があれば見れるのですが、お試しプレーができる試用版とな
るとDirectXが必須と思われます。DirectX8.0aはMicroSoftのホームページにいけばダウンロードできますよ。


>enaliさんの仰っておられるDirectX8.0aというのが
>無いと、デモ版でもプレー出来ないのでしょうか?
>
>ご教授くだされば幸いです、宜しくお願いいたします。m(__)m

トップに戻る
17872Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモMajesta E-mail 11/30-23:01
記事番号17864へのコメント
enaliさんは No.17864「Re:ゲーム "Armada II" プレイ可能デモ」で書きました。
>オープニングムービーならwindows media player7があれば見れるのですが、お試しプレーができる試用版とな
>るとDirectXが必須と思われます。DirectX8.0aはMicroSoftのホームページにいけばダウンロードできますよ。

教えていただいたとおり、MicroSoftにいってダウンロードしたら出来ました。
どうもご親切に有り難うございました。m(__)m

トップに戻る
17857GAME Watch に紹介アテバン E-mail 11/29-18:02
記事番号17814へのコメント
GAME Watch にレビューつきで紹介されています。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011129/demo1129.htm

記事内の別のダウンロード場所です。
http://www.3dgamers.com/dl/games/starmada2/startrekarmadaiidemo.exe.html