USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-J−COM-ナッシュ(11/28-16:07)No.17818
 ┣Re:J−COM-yoccy(11/28-16:42)No.17819
 ┃┗Re:J−COM-しょあっく(11/28-17:10)No.17820
 ┃ ┗Re:J−COM-yoccy(11/28-21:20)No.17829
 ┃  ┗Re:J−COM-しょあっく(11/28-21:27)No.17831
 ┃   ┗Re:J−COM-yoccy(11/28-22:01)No.17833
 ┣Re:J−COM-Zephyr(11/28-19:31)No.17821
 ┗Re:J−COM-大本営(11/28-20:34)No.17825
  ┗Re:J−COM-yoccy(11/28-21:14)No.17827
   ┗Re:J−COM-大本営(11/28-23:18)No.17834
    ┗Re:J−COM-ナッシュ(11/29-01:03)No.17839


トップに戻る
17818J−COMナッシュ E-mail 11/28-16:07

何やら今住んでいる地域でJ−COMが加入セールをしています。
きっと裏に高層マンションが建つので回線整備をしているのでしょう。
おかげで路上駐車していた愛車を移動させるハメになりましたが(ヾ(・・;)ォィ
ォィ)、これでスタトレとプロ野球が見放題かと思えばよしとしましょう^^
そこでちょっと質問なのですが、FOXではXファイルを放映しているまでしょう
か?スチトレとほとんど無関係ですがご存じの方いましたらお願いします。

トップに戻る
17819Re:J−COMyoccy 11/28-16:42
記事番号17818へのコメント
>そこでちょっと質問なのですが、FOXではXファイルを放映しているまでしょう
>か?スチトレとほとんど無関係ですがご存じの方いましたらお願いします。

放映しています。番組表によると、毎週月〜木夜9時からが古いシーズンの再放送、月曜
日の10時からが最新のシーズンという形で、後者は再放送が週に何回かあるようです。
ただし、JーCOMではFOXは放映していませんよ。もしかしたら、家の地域だけかも
知れませんけど。

トップに戻る
17820Re:J−COMしょあっく 11/28-17:10
記事番号17819へのコメント
yoccyさんは No.17819「Re:J−COM」で書きました。
>放映しています。番組表によると、毎週月〜木夜9時からが古いシーズンの再放送、月曜
>日の10時からが最新のシーズンという形で、後者は再放送が週に何回かあるようです。
>ただし、JーCOMではFOXは放映していませんよ。もしかしたら、家の地域だけかも
>知れませんけど。

こんにちわー。

http://www.jcom.co.jp/cgi-bin/jcom.cgi?ar=jupiter&la=ja&gn=group&ln=contact&ty=t1

郵便番号を入れるだけで地域の検索が出来ます。
チャンネル一覧も見られるようになっているので、そちらでFOXが視聴可能かどうか確認し
てくださいね。

我が家ではスーパーチャンネルもFOXも視聴してます。

トップに戻る
17829Re:J−COMyoccy 11/28-21:20
記事番号17820へのコメント
しょあっくさんって、もしかしたら、前に一度LaLaTVの「キャロライン」の掲示板でレスを交換し
たことのあるsyoacさんですよね?今頃、やっと気付きました。これからもよろしく。

スタトレと関係ないレスで、済みません。 

トップに戻る
17831Re:J−COMしょあっく 11/28-21:27
記事番号17829へのコメント
yoccyさんは No.17829「Re:J−COM」で書きました。
>しょあっくさんって、もしかしたら、前に一度LaLaTVの「キャロライン」の掲示板でレスを交換し
>たことのあるsyoacさんですよね?今頃、やっと気付きました。これからもよろしく。

syoacも私です。(^^;) こちらこそよろしくお願いします。
トゥヴォック役の青山穣さんが大好きなので、12月から再放送される「キャロライン」も楽しみです。
VOY「魂を探した男」でのトゥヴォックの吹き替えはリチャード風だったので最高でしたね。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8829/aoyamasanfan.html

トップに戻る
17833Re:J−COMyoccy 11/28-22:01
記事番号17831へのコメント
12月から再放送される「キャロライン」も楽しみです。
>VOY「魂を探した男」でのトゥヴォックの吹き替えはリチャード風だったので最高でしたね。

早速、お返事ありがとうございます。「セブンデイズ」のバラード博士もリチャード風ですね。

トップに戻る
17821Re:J−COMZephyr 11/28-19:31
記事番号17818へのコメント
うちのところは、J-COM西東京ですが、スタトレなスーパーチャンネルも
FOXも放送されています。
あとは、CSN1ムービーチャンネルなんかが、海外系では結構お勧めです。
あと、ミステリーチャンネルというのもいいかも(^^;
海外ドラマは豊富です。

トップに戻る
17825Re:J−COM大本営 E-mail 11/28-20:34
記事番号17818へのコメント
>そこでちょっと質問なのですが、FOXではXファイルを放映しているまでしょう
>か?スチトレとほとんど無関係ですがご存じの方いましたらお願いします。

初めまして。
現在、私は神奈川県に住んでおり現在「J-COM湘南」に加入してます。
「J-COM湘南」ではFOXチャンネルは見られません。(泣)

トップに戻る
17827Re:J−COMyoccy 11/28-21:14
記事番号17825へのコメント
>現在、私は神奈川県に住んでおり現在「J-COM湘南」に加入してます。
>「J-COM湘南」ではFOXチャンネルは見られません。(泣)

じつは家もJ−COM湘南です。やっぱりFOXは視聴できませんよねえ。同じJ−COMでも
地域によって違うんですねえ。

トップに戻る
17834Re:J−COM大本営 E-mail 11/28-23:18
記事番号17827へのコメント
yoccyさんは No.17827「Re:J−COM」で書きました。
>>現在、私は神奈川県に住んでおり現在「J-COM湘南」に加入してます。
>>「J-COM湘南」ではFOXチャンネルは見られません。(泣)
>
>じつは家もJ−COM湘南です。やっぱりFOXは視聴できませんよねえ。同じJ−COMでも
>地域によって違うんですねえ。

スタトレ見るために入ったようなものですが、だんだん欲がでてきて、
FOXチャンネルとヒストリーチャンネルも見たくなり直接J-COM湘南に問い合わせましたが・・・
泣きです。

トップに戻る
17839Re:J−COMナッシュ E-mail 11/29-01:03
記事番号17834へのコメント
みなさん御意見ありがとうございます。
もらったパンフの視聴番組にFOXがあるので多分視聴できると思います^^
FOX、CSN1、スーパーチャンネルの他ディスカバリーチャンネルを楽しみにしています。
でもVOYを見ると関テレでみる楽しみが減ってしまうので封印しておきます(笑)
TOSとTNGって放送終了してしまったんでしたっけ?