USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お初です-静岡産魚(12/1-22:54)No.17882
 ┣Re:お初です-profiler(12/2-00:19)No.17884
 ┗Re:お初です-うさちぬ(12/2-02:06)No.17886
  ┗Re:お初です-うさちぬ(12/2-02:17)No.17887


トップに戻る
17882お初です静岡産魚 12/1-22:54

 お初です。STにはまってまだ日が浅いんですが、STAR TREK THE MAGAZINEの
バックナンバーは日本では手に入らない物なのでしょうか?知っている方がおられ
たら是非とも情報をください。おねがいします。

トップに戻る
17884Re:お初ですprofiler 12/2-00:19
記事番号17882へのコメント
静岡産魚さんは No.17882「お初です」で書きました。
> お初です。STにはまってまだ日が浅いんですが、STAR TREK THE MAGAZINEの
>バックナンバーは日本では手に入らない物なのでしょうか?知っている方がおられ
>たら是非とも情報をください。おねがいします。
現在紀伊国屋ではやってないようです。日本のOFCの来年1月会報で一部の取り扱いが
あるかも知れません。ここ↓
http://www.trekwars.com/gate/fanclub.html
詳しくは、メールでの問い合わせで。
あと、大阪にあるアストロゾンビーズという店でも売ってますが、なかなかたのんでもこ
ないかも知れませんが、気ながに待てるのであれば受付はしてくれるらしいです。
ちなみに、11番スコットの表紙は売り切れだと思います。オークションでしか手に入らな
いでしよう。今年のカークの表紙も品薄らしいし、頼みましたが期待うすかも。
アストロゾンビーズ電話06-6630-8796
がんばって集めて見てください。

トップに戻る
17886Re:お初ですうさちぬ 12/2-02:06
記事番号17882へのコメント
岐阜にあるアルテアモデルでとりあつかってますよ。http://www.altair-
models.com/index-j.html通販もできます。

トップに戻る
17887Re:お初ですうさちぬ 12/2-02:17
記事番号17886へのコメント
http://www.altair-models.com/index-j.html
です。失礼しました。