USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-12月のスーパーチャンネル-アルファー(12/3-23:20)No.17909
 ┣ウチもスーパーチャンネルです-Obsidian_Border(12/4-02:16)No.17911
 ┣Re:12月のスーパーチャンネル-かずまさ(12/4-09:28)No.17918
 ┗Re:12月のスーパーチャンネル-ナッシュ(12/5-01:01)No.17922
  ┣Re:12月のスーパーチャンネル-マチコ(12/5-02:00)No.17923
  ┃┗Re:12月のスーパーチャンネル-ナッシュ(12/5-02:12)No.17924
  ┗Re:12月のスーパーチャンネル-ジャンリュック(12/5-11:59)No.17927


トップに戻る
1790912月のスーパーチャンネルアルファー 12/3-23:20

みなさんこんばんはアルファーと申します。
スーパーチャンネルを見られてる方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
今月私の家に送られてきた、スパ−チャンネルの番組表をみたところ
たいへんおどろきました。
なにに驚いたかといいますとなんとDS9が週に5回もあるんです。
ヴォイジャーも週4回もあるんです。
これにはおどろいたとゆうか大変うれしっかたですね。
DS9は月曜深夜3じから
    火曜日昼12じから
    水曜日19時から
    土曜日23時から
    日曜日18時から
      
VOYは水曜日19時から
    金曜日22時から
    土曜日14時から
    日曜日17時から
      なんです、まあスーパーチャンネル加入されてるかたはもうすでに
ご存知かと思いますがこれってすごくないですか、
木曜日以外はDS9とVOYが見れるなんて感激です。
いやあスーパーチャンネルに加入しててよかったです。

(でもDS9の月曜日の深夜3時からってゆうのがちょっとふにおちないような
きがします)

トップに戻る
17911ウチもスーパーチャンネルですObsidian_Border E-mail 12/4-02:16
記事番号17909へのコメント
>(でもDS9の月曜日の深夜3時からってゆうのがちょっとふにおちないような
>きがします)

この月曜深夜って、前回あたりから新たに付け加わったものらしく、
フジテレビの「月曜深夜3時20分くらいから
(時々。よく何かに潰されてて、毎週あるとは限らない)」と、
かち合ってしまってたりします。

でも、放送回数が追加されるというのは、人気があるってことで
とりあえず喜んでいいのかな。

トップに戻る
17918Re:12月のスーパーチャンネルかずまさ E-mail 12/4-09:28
記事番号17909へのコメント
 スカパー!で見ています。
 最近セット改変があったので大変です。
 でもちょっと安く出来た。

トップに戻る
17922Re:12月のスーパーチャンネルナッシュ E-mail 12/5-01:01
記事番号17909へのコメント
先日CATVのJ−COMを導入しました。
これで地上波の関西テレビ、サンテレビと合わせてスタトレ三昧な日々です。
ただ残念なのはTOSとTNGの放送が終了してしまった事。
VOYは今までの感謝の意味を込めて関西テレビで見ようと思ってますし、DS9は全
然見たことが無いのでいずれ機会あれば最初から見ようと思っています。
今のところスーパーチャンネルはナショナルジオグラフィックスチャンネルとして楽し
んでいます(笑)

ところでスーパーチャンネルで放映している「ザ・プラクティス」という弁護士ドラマ
ですが、これ以前地上波で「ボストン弁護士ファイル」とか言う名前で放映されていた
奴でしょうか?

トップに戻る
17923Re:12月のスーパーチャンネルマチコ 12/5-02:00
記事番号17922へのコメント
ナッシュさんは No.17922「Re:12月のスーパーチャンネル」で書きました。

>ところでスーパーチャンネルで放映している「ザ・プラクティス」という弁護士ドラマ
>ですが、これ以前地上波で「ボストン弁護士ファイル」とか言う名前で放映されていた
>奴でしょうか?

同じもののはずです。スーパーチャンネルじゃなくFOX TVだと思いますが。
こないだ見てたら、TNGでモリアーティ教授を演じていた俳優さんが判事の役で出てまし
た。

トップに戻る
17924Re:12月のスーパーチャンネルナッシュ E-mail 12/5-02:12
記事番号17923へのコメント
>同じもののはずです。スーパーチャンネルじゃなくFOX TVだと思いますが。
>こないだ見てたら、TNGでモリアーティ教授を演じていた俳優さんが判事の役で出てまし
>た。
ああ、そうだ。FOXです(笑)
FOXも鬼の様にXファイルが放映されていて、先日シャケ弁を開けたらシャケが入っていなかった
のも宇宙人の仕業に思えたものです。
犯人はこたつで丸くなっていた「データとおそろいの生物」でしたが・・・(笑)

トップに戻る
17927Re:12月のスーパーチャンネルジャンリュック 12/5-11:59
記事番号17922へのコメント
ナッシュさんは No.17922「Re:12月のスーパーチャンネル」で書きました。
>今のところスーパーチャンネルはナショナルジオグラフィックスチャンネルとして楽し
>んでいます(笑)

私はST以外では、ポワロなどの単発ミステリーを楽しみにしてますね。

先日は、10回予定で放送開始した「心理探偵フィッツ」とかいうのを見ましたが
主人公は「シスコ司令」、警察仲間は「トロイ」、彼女のイヤミな上司は「データ」
という声優振りでした。(どの人も好きだからいーんだけど、なんか妙?!)(^^;)