USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-京都テレビのTNG-バルカンハーフ(12/7-22:32)No.17983
 ┗Re:京都テレビのTNG-ニックル(12/7-23:34)No.17985
  ┗Re:京都テレビのTNG-ナッシュ(12/8-03:46)No.17996


トップに戻る
17983京都テレビのTNGバルカンハーフ 12/7-22:32

この調子だとあと2、3回で終了しそうですね。うちはサンテレビが映らないので地
上波で週に二回スタートレックを見れたのですが、これでしばらくそんな生活とも
おさらばになりそうです。名エピを中心に放送してくれましたが、案外もう一度見
たかったエピソードとかが飛ばされたりしてがっかりしたりします。例えば「恐怖
のイントロンウィルス」とか。カエルになったトロイや、ピグミーマモセットにな
りかけな艦長がもう一度見たかった・・・。

トップに戻る
17985Re:京都テレビのTNGニックル 12/7-23:34
記事番号17983へのコメント
えっ?もうすぐ京都テレビのTNG終わるんですか?
知らなかった・・・ちょっとショックです。(>_<)

トップに戻る
17996Re:京都テレビのTNGナッシュ E-mail 12/8-03:46
記事番号17985へのコメント
KBSのTNGは傑作選ということで全体の三分の一ぐらいしか放送しない予定だ
ったと思います。
CATVが入ってこれで関テレ、サンテレビ、そして京都と地上波だけで週3回の
スタトレ生活と思っていましたが、少しさびしくなります