USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-見かけましたか?-でた(12/8-01:52)No.17989
 ┗Re:見かけましたか?-sector001(12/9-10:40)No.18015


トップに戻る
17989見かけましたか?でた 12/8-01:52

札幌在住のSTファンです。
昨日12/7は確か”ピカード艦長 DVD コレクターズ・セット”
の発売日ですよね?
比較的大手のショップに行ったんですけど
置いていませんでした。
見かけた方、います?
知っている人がいたら是非是非
教えてください。
早く買って見たいよ〜。

トップに戻る
18015Re:見かけましたか?sector001 12/9-10:40
記事番号17989へのコメント
でたさんは No.17989「見かけましたか?」で書きました。
>札幌在住のSTファンです。
>昨日12/7は確か”ピカード艦長 DVD コレクターズ・セット”
>の発売日ですよね?
>比較的大手のショップに行ったんですけど
>置いていませんでした。
>見かけた方、います?
>知っている人がいたら是非是非
>教えてください。
>早く買って見たいよ〜。

私は、地方在住で予約をしていなかった為、購入できず
7日の昼頃にヨドバシに電話をして、とっておいて頂きました。
そして、19時頃に店に行ったところ、商品の棚にも1箱並んで
おりました。少々時間がたってしまいましたが、在庫を電話等で
確認をとられたらいかがでしょうか?