USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-プラネットハリウッド-erippe(12/10-07:53)No.18025
 ┗Re:プラネットハリウッド-アテバン(12/12-06:03)No.18039
  ┣Re:プラネットハリウッド-ロロ(12/14-18:15)No.18082
  ┃┗Re:プラネットハリウッド-erippe(12/14-22:49)No.18086
  ┃ ┗Re:プラネットハリウッド-部屋に宇宙船の飛ぶ♂(12/16-08:18)No.18107
  ┃  ┗Re:プラネットハリウッド-erippe(12/16-17:58)No.18112
  ┗まだまだ先のことですが-ベイビーフェイス少尉(12/14-18:25)No.18083
   ┗Re:まだまだ先のことですが-erippe(12/14-22:46)No.18085


トップに戻る
18025プラネットハリウッドerippe E-mail 12/10-07:53

東京ディズニーシーのレストランにOPENする
「プラネットハリウッド」に、
カーク船長が実際に着ていたユニフォームが展示されているそうです。
ズームイン朝でやってました(^-^)

トップに戻る
18039Re:プラネットハリウッドアテバン E-mail 12/12-06:03
記事番号18025へのコメント
erippeさんは No.18025「プラネットハリウッド」で書きました。
>東京ディズニーシーのレストランにOPENする
>「プラネットハリウッド」に、
>カーク船長が実際に着ていたユニフォームが展示されているそうです。

このことですね。日本第一号店だそうです。
http://theater.nifty.com/news/cinema/011202/15.htm

こういう「ハリウッドもの」にはST関係のは除外されることが少なからず
ありますが、今回は嬉しいですね。

トップに戻る
18082Re:プラネットハリウッドロロ 12/14-18:15
記事番号18039へのコメント
他のコーナーはしばらく前から拝見させていただいておりましたが
ここに書かせていただくのは初めてです。
みなさま、よろしくお願いします。

さて初めてなのにいきなり残念なことを書かねばなりません。
実は12/8に私は「ディズニー・シー」に行っておりました。
あーその時に「プラネットハリウッド」のことを知っていれば
カーク船長のユニフォームが見れたのに〜!
ざ、残念です…。

トップに戻る
18086Re:プラネットハリウッドerippe E-mail 12/14-22:49
記事番号18082へのコメント
ロロさんは No.18082「Re:プラネットハリウッド」で書きました。
>他のコーナーはしばらく前から拝見させていただいておりましたが
>ここに書かせていただくのは初めてです。
>みなさま、よろしくお願いします。
>
>さて初めてなのにいきなり残念なことを書かねばなりません。
>実は12/8に私は「ディズニー・シー」に行っておりました。
>あーその時に「プラネットハリウッド」のことを知っていれば
>カーク船長のユニフォームが見れたのに〜!
>ざ、残念です…。

それは悔しいですね〜(>_<)
ズームインの放送は10日でしたしね〜

トップに戻る
18107Re:プラネットハリウッド部屋に宇宙船の飛ぶ♂ 12/16-08:18
記事番号18086へのコメント
初めて投稿します。みなさんよろしく。
さて、プラネット・ハリウッドについてですが、みなさん誤解しています。舞浜に出来たのは間違いありませんが、TDS内ではなく、イクスピアリの中です。なので、入場料など掛からないので、行ける方は行ってみるといいかも…。自分も行きましたが、なんせ値段が高過ぎ!しかも、奥まで入ってなかったので肝心のユニフォ−ムも見てないし。(;_;)
まぁ仕事場が近い(TDL)ので、また近い内に行ってみます。

トップに戻る
18112Re:プラネットハリウッドerippe E-mail 12/16-17:58
記事番号18107へのコメント
部屋に宇宙船の飛ぶ♂さんは No.18107「Re:プラネットハリウッド」で書きました。
>初めて投稿します。みなさんよろしく。
>さて、プラネット・ハリウッドについてですが、みなさん誤解しています。舞浜に出来たのは間違いありませんが、TDS内ではなく、イクスピアリの中です。なので、入場料など掛からないので、行ける方は行ってみるといいかも…。自分も行きましたが、なんせ値段が高過ぎ!しかも、奥まで入ってなかったので肝心のユニフォ−ムも見てないし。(;_;)
>まぁ仕事場が近い(TDL)ので、また近い内に行ってみます。

おお〜外なんですね(^-^)
でも高いんですね(>_<)
ユニフォームだけ見に行こうかな(^_^;)

トップに戻る
18083まだまだ先のことですがベイビーフェイス少尉 12/14-18:25
記事番号18039へのコメント
>こういう「ハリウッドもの」にはST関係のは除外されることが少なからず
>ありますが、今回は嬉しいですね。

 福岡近辺の方はご存知かと思いますが、現在博多湾にアイランドシティ
という巨大な人工島が建設されています。

 まだ正式決定ではないのですが、ここにUSJのような
パラマウントのテーマパークを誘致するという計画が持ち上がっています。
パラマウントですよ、パラマウント。(ベッドではない・笑)

 パラマウントだったら絶対STを!!
 クワークのバーを!

まだまだ先のことで恐縮ですが、一応参考までに。
(たしか2006年くらいだったかな)

トップに戻る
18085Re:まだまだ先のことですがerippe E-mail 12/14-22:46
記事番号18083へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.18083「まだまだ先のことですが」で書きました。
>>こういう「ハリウッドもの」にはST関係のは除外されることが少なからず
>>ありますが、今回は嬉しいですね。
>
> 福岡近辺の方はご存知かと思いますが、現在博多湾にアイランドシティ
>という巨大な人工島が建設されています。
>
> まだ正式決定ではないのですが、ここにUSJのような
>パラマウントのテーマパークを誘致するという計画が持ち上がっています。
>パラマウントですよ、パラマウント。(ベッドではない・笑)
>
> パラマウントだったら絶対STを!!
> クワークのバーを!
>
>まだまだ先のことで恐縮ですが、一応参考までに。
>(たしか2006年くらいだったかな)

名古屋の中部新国際空港の近くにも、
ハリウッドのテーマパークが考えられているそうです。
こちらはユニバーサルや、パラマウントといった枠ではなく、
ハリウッド全体が対象だそうですが、本当に実現するのかなあ?