USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-また延びたエンサイクロペディア-ガル(12/14-07:12)No.18076
 ┣Re:また延びたエンサイクロペディア-Ikeyan(12/14-23:27)No.18089
 ┃┗Re:また延びたエンサイクロペディア-HAN(12/16-15:04)No.18110
 ┃ ┗Re:また延びたエンサイクロペディア-ニシタク(12/16-15:09)No.18111
 ┣そうなんですか…(T_T)-アベノブ(12/15-01:42)No.18093
 ┗Re:また延びたエンサイクロペディア-鼻毛を植林(12/16-20:29)No.18116
  ┗Re:また延びたエンサイクロペディア-Ikeyan(12/17-00:45)No.18125


トップに戻る
18076また延びたエンサイクロペディアガル 12/14-07:12

Amazonを見たら、またまた出版日が変更になっています。
今度は12/20だとか...
この調子では、年を越えるんじゃないか?

DAI-X出版ってのはどういう会社なんだ???

トップに戻る
18089Re:また延びたエンサイクロペディアIkeyan E-mail 12/14-23:27
記事番号18076へのコメント
ガルさんは No.18076「また延びたエンサイクロペディア」で書きました。
>Amazonを見たら、またまた出版日が変更になっています。
>今度は12/20だとか...
>この調子では、年を越えるんじゃないか?

「年越し」にラチナム3本^^;

# 私もアマゾンで予約しているんですが、現時点では一銭も払って
# いるわけでもないですし、気長に待てばいいかなと思っています。
# ただ、そうなるとDS9コンパニオンもますます遠のきそうで...

トップに戻る
18110Re:また延びたエンサイクロペディアHAN 12/16-15:04
記事番号18089へのコメント
>>この調子では、年を越えるんじゃないか?
>「年越し」にラチナム3本^^;

本日amazon.co.jpからメールが届きました。
発売は来年1月の予定だそうです。
まあ、、、本当に1月に発売できるのかは分かりませんが。

「年内」に賭けた方はいらっしゃいますか?
賭けになりませんでした。。。

もうそろそろ1年くらい延びてませんかね?

トップに戻る
18111Re:また延びたエンサイクロペディアニシタク 12/16-15:09
記事番号18110へのコメント
HANさんは No.18110「Re:また延びたエンサイクロペディア」で書きました。
>>>この調子では、年を越えるんじゃないか?
>>「年越し」にラチナム3本^^;
>
>本日amazon.co.jpからメールが届きました。
>発売は来年1月の予定だそうです。
>まあ、、、本当に1月に発売できるのかは分かりませんが。
>
>「年内」に賭けた方はいらっしゃいますか?
クリスマスプレゼントにしようと思っていたのですがね・・

皆様の期待を裏切ることは絶対にありません、とありますから
少しの我慢は出来ますがね、、、

トップに戻る
18093そうなんですか…(T_T)アベノブ E-mail 12/15-01:42
記事番号18076へのコメント
ガルさんは No.18076「また延びたエンサイクロペディア」で書きました。

「デッドライン」はとうに越えてるのに…

「遅くなってもいいから納得のいく内容にしてくれるハズだ!」
と信じて、自分に言い聞かせるしかありませんね…

でも、もしそれでも
内容が酷かったりしたら@♀§†♭Θゑ仝*ですよね!

トップに戻る
18116Re:また延びたエンサイクロペディア鼻毛を植林 E-mail 12/16-20:29
記事番号18076へのコメント
>この調子では、年を越えるんじゃないか?

今日Amazonからメールが来ました。来年になるようです。1月になりそうだ
がまだ確定していないと言うことです。と言う事はもっと伸びる可能性もあるわけ
と解釈したほうが良さそうな雰囲気ですね。

#私の場合、一括発送になっているカレンダーは先に送ってもらわないと使い物に
ならなくなるかも。(^^;

トップに戻る
18125Re:また延びたエンサイクロペディアIkeyan E-mail 12/17-00:45
記事番号18116へのコメント
鼻毛を植林さんは No.18116「Re:また延びたエンサイクロペディア」で書きました。
>#私の場合、一括発送になっているカレンダーは先に送ってもらわないと使い物に
>ならなくなるかも。(^^;

アマゾンジャパンなら、今なら1点でも(しかも金額にもよらない)
送料は無料のはずですから、分割して送ってもらう方がいいのでは
ないでしょうか。