USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スパチャンでのvoy終了予定日を教えて-ラフォージとキムに愛の手を(12/15-03:53)No.18096
 ┗Re:スパチャンでのvoy終了予定日を教えて-アテバン(12/15-05:46)No.18097
  ┗Re:スパチャンでのvoy終了予定日を教えて(12/15-20:36)No.18102


トップに戻る
18096スパチャンでのvoy終了予定日を教えてラフォージとキムに愛の手を 12/15-03:53

すいませんが、どなたかスーパーチャンネルでの
voyagerの終了予定日を教えてもらえないでしょうか?

捜せば、わかるとは思うのですが、タイトル
を見てしまうと、ネタバレの可能性があるので、怖くて
見れません。

早めに、voyagerの終了予定日を知って心構えをしておかないと、
ショックで立ち直れない可能性があるもので・・・

終わると、悲しいんだろうな。
涙がでるかも。。。
TNGの時は、これから俺は何を希望にして生きていけば
と思ったものです。(笑)

トップに戻る
18097Re:スパチャンでのvoy終了予定日を教えてアテバン E-mail 12/15-05:46
記事番号18096へのコメント
ラフォージとキムに愛の手をさんは No.18096「スパチャンでのvoy終了予定日を教
えて」で書きました。
>すいませんが、どなたかスーパーチャンネルでの
>voyagerの終了予定日を教えてもらえないでしょうか?

現在のまま休止・曜日変更がないと仮定すると、2002年4月3日になります。
もう、残り 4ヶ月を切っちゃったんですねぇ。

http://www.usskyushu.com/etc/super_ch2.html をご覧下さい。
タイトルは原題しか書いていませんので。

トップに戻る
18102Re:スパチャンでのvoy終了予定日を教えてα 12/15-20:36
記事番号18097へのコメント
アテバンさんは No.18097「Re:スパチャンでのvoy終了予定日を教えて」で書きました。
>現在のまま休止・曜日変更がないと仮定すると、2002年4月3日になります。

スーパーチャンネルの癖を考えるとこれは確実にPart1,Part2を同時公開するはず!
なので一週間前になるかも。