USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画シュレックのお姫様って・・・-ニックル(12/16-23:09)No.18122
 ┣宇宙最強カラオケマシン-monomoti(12/17-12:20)No.18134
 ┗Re:映画シュレックのお姫様って・・・-部屋に宇宙船の飛ぶ♂(12/17-12:55)No.18136
  ┗Re:映画シュレックのお姫様って・・・-ウルフ359(12/17-17:25)No.18140


トップに戻る
18122映画シュレックのお姫様って・・・ニックル 12/16-23:09

どうもですぅ〜。スタトレ初心者のニックルです。
どうでもいいのことのですが・・・

映画「シュレック」のCMを見ててふと思ったんですが
シュレックの主人公(?)のお姫様ってどことなく
ジェンウェイ艦長に似てませんか?

なんとなくそう思ったんですが・・・
自分の思い過ごしかな?(^^ゞ

変な書き込みでごめんなさ〜い。

トップに戻る
18134宇宙最強カラオケマシンmonomoti E-mail 12/17-12:20
記事番号18122へのコメント
似てます。僕も思いました。

あと、某通信カラオケ機のCM(J-pop最強宣言!ってやつ)、みてるとどうしても
バイオシップとボーグキューブを連想してしまいます。

トップに戻る
18136Re:映画シュレックのお姫様って・・・部屋に宇宙船の飛ぶ♂ 12/17-12:55
記事番号18122へのコメント
まったくもって同感です。
DISNEYをパロったりもしているようなので、パロディ−の一つなのかも!?
そんなにSTにはまっていない弟さえ「似てる!」と言っていたので、実はみんな思っていたりしません?

トップに戻る
18140Re:映画シュレックのお姫様って・・・ウルフ359 E-mail 12/17-17:25
記事番号18136へのコメント
実はみんな思ってます(笑)