USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-待ちに待ったTNGのDVDが.....-enali(12/17-09:41)No.18132
 ┗Re:待ちに待ったTNGのDVDが.....-アテバン(12/19-14:53)No.18150
  ┗Re:待ちに待ったTNGのDVDが.....-erippe(12/19-16:19)No.18151


トップに戻る
18132待ちに待ったTNGのDVDが.....enali 12/17-09:41

アメリカで発売ですね。日本ではいつになることやら。あるいは発売してくれない
かもしれませんね。
アメリカのDVDはリージョンコードの問題があるし。頑張ってビデオを撮りつづけよ
う。

トップに戻る
18150Re:待ちに待ったTNGのDVDが.....アテバン E-mail 12/19-14:53
記事番号18132へのコメント
enaliさんは No.18132「待ちに待ったTNGのDVDが.....」で書きました。
>アメリカで発売ですね。日本ではいつになることやら。あるいは発売してくれない
>かもしれませんね。

MediaTrekで公開された、DVDの宣伝映像は良かったですね。
TNG俳優のインタビューも特典として入ってるようで、来年の 3月から発売予定です。
TOSとは違ってボックス発売ですね。日本ではいつになることやら。

トップに戻る
18151Re:待ちに待ったTNGのDVDが.....erippe E-mail 12/19-16:19
記事番号18150へのコメント
アテバンさんは No.18150「Re:待ちに待ったTNGのDVDが.....」で書きました。
>enaliさんは No.18132「待ちに待ったTNGのDVDが.....」で書きました。
>>アメリカで発売ですね。日本ではいつになることやら。あるいは発売してくれない
>>かもしれませんね。
>
>MediaTrekで公開された、DVDの宣伝映像は良かったですね。
>TNG俳優のインタビューも特典として入ってるようで、来年の 3月から発売予定です。
>TOSとは違ってボックス発売ですね。日本ではいつになることやら。

1シーズンで7枚ってことは1枚あたり4話、最後のディスクに特典でしょうね(^-^)
あと、5.1chサラウンドって言ってますね(^O^)
やはりこれは嬉しいですo(^o^)o
日本語もそうなるでしょうか?
っていうか、ステレオになるかどうかも不安ですけど(^_^;)