USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-久しぶりに・・・-ナッシュ(12/21-20:56)No.18216
 ┗「まるごと」の予定-アテバン(12/22-16:19)No.18224
  ┗Re:「まるごと」の予定-ナッシュ(12/23-00:33)No.18229
   ┗Re:「まるごと」の予定-すてぃんご(12/23-02:16)No.18231
    ┗Re:「まるごと」の予定-スールー(12/23-21:37)No.18238
     ┗Re:「まるごと」の予定-タマネギ(12/25-15:26)No.18270


トップに戻る
18216久しぶりに・・・ナッシュ E-mail 12/21-20:56

ADSLの工事に手間取り1週間ぶりの御無沙汰です。
いや長かった(笑)
先週関テレのVOYはお休みのようでがっくしでした。
今まで無関係だったCSのまるごと24時間、CATVの導入で仲間入りができま
したが、次回の24時間はいつ頃の予定なんでしょう?

トップに戻る
18224「まるごと」の予定アテバン E-mail 12/22-16:19
記事番号18216へのコメント
ナッシュさんは No.18216「久しぶりに・・・」で書きました。

>今まで無関係だったCSのまるごと24時間、CATVの導入で仲間入りができま
>したが、次回の24時間はいつ頃の予定なんでしょう?

さすがに、まだわかりません。例年としては夏ごろに第一報が入るのが普通で、
放送日は 10〜12月の連休ですね。時間も 24時間とは決まっていなくて、それ以上の
こともあります。

今年の「まるごと」で DS9最終章の案が出ていましたが、放送予測表に照らし
合わせると、レギュラー放送で最終章が始まるのが 9月4日。その前のエピソードから
「まるごと」で途切れなくやると仮定すれば、8月31日〜9月1日にやらないといけない
わけで…恐らく異例の早さになっちゃいますね。

本当に最終章を含むとなると、また間が開いて待たされるという危惧が…(笑)
いずれにせよ、鬼の笑う話ですが。

トップに戻る
18229Re:「まるごと」の予定ナッシュ E-mail 12/23-00:33
記事番号18224へのコメント
なるほど、年に一回なんですね。
とく続報が入るので2.3回しているのかと思っていました(笑)
ところでスタトレ以外で24時間まるごとをされる作品てあるのですか?

トップに戻る
18231Re:「まるごと」の予定すてぃんご E-mail 12/23-02:16
記事番号18229へのコメント
ナッシュさんは No.18229「Re:「まるごと」の予定」で書きました。
>ところでスタトレ以外で24時間まるごとをされる作品てあるのですか?
たしか今年の2月頃にホミサイドかなにかがまるごとしてたと思います。
でも基本的にスタートレックだけですよね。。
あってもココ最近(1年)に1,2回なにか(ホミ含む)が・・・

トップに戻る
18238Re:「まるごと」の予定スールー 12/23-21:37
記事番号18231へのコメント
>ナッシュさんは No.18229「Re:「まるごと」の予定」で書きました。
>>ところでスタトレ以外で24時間まるごとをされる作品てあるのですか?

私の記憶が確かならば、刑事コロンボ・ハイテク武装車ヴァイパー・サンダーバード
(これは?????)があったと思います。

トップに戻る
18270Re:「まるごと」の予定タマネギ 12/25-15:26
記事番号18238へのコメント
>私の記憶が確かならば、刑事コロンボ・ハイテク武装車ヴァイパー・サンダーバード
>(これは?????)があったと思います。

サンダーバード確かに丸ごとやりました。
ビデオを人に貸しちゃっているので何時間だかは分かりませんが
2000年の春頃だと思います。