USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)-どーも(12/25-12:20)No.18262
 ┣Re:DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)-Cp.Alpha2(12/25-12:55)No.18263
 ┗Re:DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)-どーも(12/25-14:14)No.18266


トップに戻る
18262DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)どーも 12/25-12:20

 まずはアテバンさん、御疲れ様です。いつもお世話になってます。夜勤明け、動画を
DLする際にじっくり読まさせて頂きました。
 
 いやあ…そうですか…そう言う内容だったんですか…CSとは無縁の手取り11
万・アパ−ト暮らしの私にはここのエピガイ・CS同時チャットは貴重な情報源です。
どうせならチャットで御挨拶した方が良いかとも思いましたが、読んでしまったらど
うしても早く御礼が言いたくて…随分と貴重な情報、精密な作業、いつも頭が下がり
ます。ここ迄の質と量を揃えるのは並大抵の事ではないでしょう。
 
 今後も長く御世話になる事と思いますが、どうぞ御体に御気を付けて…それではこ
れで失礼します。有難う御座いました。

トップに戻る
18263Re:DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)Cp.Alpha2 12/25-12:55
記事番号18262へのコメント
毎日毎日ご苦労様です。余り頑張りすぎて倒れないようにして下さい。
私もこれぐらいまで大きくしなくては

トップに戻る
18266Re:DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)どーも 12/25-14:14
記事番号18262へのコメント
どーもさんは No.18262「DSNエピソードガイド見ました。(ネタバレあり)」で書きました。
 
 失礼しました…別にネタバレじゃありませんでした。…御迷惑おかけしました。