USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS-AXN「アンドロメダ」に“Q”出演-クロフィル(12/26-00:46)No.18289
 ┗Re:CS-AXN「アンドロメダ」に“Q”出演-gonza(12/27-11:31)No.18348


トップに戻る
18289CS-AXN「アンドロメダ」に“Q”出演クロフィル 12/26-00:46

 先ほど初回放送のスカパー725AXN-chの「アンドロメダ」に“Q”のジョン・
デランシー氏が出演していました。
 最後の方ですこし観ただけなので、役所は分かりませんが、レギュラー
キャストの過去に因縁のあるメインゲストといった感じでした。残念ながら
吹替えは全く違う方でした。

 VOY出演の時もTNGと比べてだいぶお歳を召した感じでしたが、さらに
「老けた」感じでした。

トップに戻る
18348Re:CS-AXN「アンドロメダ」に“Q”出演gonza 12/27-11:31
記事番号18289へのコメント
クロフィルさんは No.18289「CS-AXN「アンドロメダ」に“Q”出演」で書きまし
た。
> 先ほど初回放送のスカパー725AXN-chの「アンドロメダ」に“Q”のジョン・
>デランシー氏が出演していました。

はじめまして、gonzaと申します。いつもここの掲示板は楽しく拝見させていただいて
ます。

後半36分ころ? Qと商談していたのはピカード艦長パトリックスチュワートさんでは
なかったでしたっけ。似ている人かなあ?ほんの2カットくらいしかなく、しかも、し
かめっつらでよくわからなかったんですが、ビデオをとめてみたけど、なんかにてる
なあ〜ってな感じで、確信もてなかったのです。どう思われますか。