USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホームページ大王、7位-アテバン(12/27-18:35)No.18358
 ┣Re:ホームページ大王、7位-Cp.Alpha2(12/27-18:41)No.18359
 ┣Re:ホームページ大王、7位-jix(12/27-23:10)No.18365
 ┗Re:ホームページ大王、7位-ROY(12/31-19:23)No.18455


トップに戻る
18358ホームページ大王、7位アテバン E-mail 12/27-18:35

皆さんに投票していただいた「Live! netn@vi ホームページ大王2002」は、
最終順位が 7位でした。
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/daioh2002/rank01.html

ここまで上位になれるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。
はじめは今年はエントリーをやめようかと思っていたのですが、やって良かったと
思います。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

トップに戻る
18359Re:ホームページ大王、7位Cp.Alpha2 12/27-18:41
記事番号18358へのコメント
アテバンさんは No.18358「ホームページ大王、7位」で書きました。

>ここまで上位になれるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。
>はじめは今年はエントリーをやめようかと思っていたのですが、やって良かったと
>思います。
>投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

一位から二位に票がぼっこん落ちてますね。
一位がよく知らないサイトとは…

トップに戻る
18365Re:ホームページ大王、7位jix E-mail 12/27-23:10
記事番号18358へのコメント
アテバンさんは No.18358「ホームページ大王、7位」で書きました。
>ここまで上位になれるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。
>はじめは今年はエントリーをやめようかと思っていたのですが、やって良かったと
>思います。
>投票してくださった皆さん、ありがとうございました。


おめでとうございます!!!!
まさかトップテンに入るとは驚きです!
これで少しはSTの認知度が上がる???

トップに戻る
18455Re:ホームページ大王、7位ROY 12/31-19:23
記事番号18358へのコメント
アテバンさんは No.18358「ホームページ大王、7位」で書きました。
>皆さんに投票していただいた「Live! netn@vi ホームページ大王2002」は、
>最終順位が 7位でした。

去年の55位から今年は7位。いよいよ入賞を狙えるところまできましたね。
がんばれアテバン!