USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-夕べのTVK(愚痴モード)-フェイク(12/28-09:14)No.18375
 ┣Re:夕べのTVK(愚痴モード)-yoccy(12/28-09:43)No.18376
 ┗埼玉テレビみれたぁ!-フェイク(1/8-10:41)No.18593
  ┗Re:埼玉テレビみれたぁ!-yoccy(1/8-13:43)No.18595
   ┗↑補足-yoccy(1/8-13:46)No.18596


トップに戻る
18375夕べのTVK(愚痴モード)フェイク E-mail 12/28-09:14

(T-T)
夕べのTVKは「プロメテウスの灯を求めて」でした。
放送予定が決定してからずっと楽しみでした。
なにせ、スカパーで見始めたのは「遥かなるボーグの記憶」からでしたか
ら・・・
なので、前日の夜と昨日の朝、ダブルチェックしたはずなのに・・・
なぜか、取れてませんでした(T-T)

埼玉テレビ・・・はいらないしなぁ・・・

こりゃ・・・スカパーで再放送待ちですかね。

スカパーは、万一撮り損ねても再放送がありますが、地上波は緊張しますね
(^-^;

トップに戻る
18376Re:夕べのTVK(愚痴モード)yoccy 12/28-09:43
記事番号18375へのコメント
フェイクさんは No.18375「夕べのTVK(愚痴モード)」で書きました。
>(T-T)
>夕べのTVKは「プロメテウスの灯を求めて」でした。
>放送予定が決定してからずっと楽しみでした。
>なので、前日の夜と昨日の朝、ダブルチェックしたはずなのに・・・
>なぜか、取れてませんでした(T-T)
私は昨日まで出張しており、予約録画そのものを忘れてしまいました。アーアー
(泣)。

トップに戻る
18593埼玉テレビみれたぁ!フェイク E-mail 1/8-10:41
記事番号18375へのコメント
フェイクさんは No.18375「夕べのTVK(愚痴モード)」で書きました。
>(T-T)
>夕べのTVKは「プロメテウスの灯を求めて」でした。
>放送予定が決定してからずっと楽しみでした。
>なにせ、スカパーで見始めたのは「遥かなるボーグの記憶」からでしたか
>ら・・・
>なので、前日の夜と昨日の朝、ダブルチェックしたはずなのに・・・
>なぜか、取れてませんでした(T-T)
>
>埼玉テレビ・・・はいらないしなぁ・・・

ってずいぶん前に書いたのですが、なんとはいりました!
実は、我が家は横浜のランドマークタワーによる電波障害地域らしく、その
対策として、横浜テレビ局というケーブルテレビによってテレビ放送が配信
されているんです。
もちろん無料なので、VHFとUHF、それと極々一部のケーブルチャンネルしか
入らないのですが、UHFはTVKだけでなく、千葉、埼玉、群馬がはいってまし
た(≧∇≦)
しかも、NHK衛星まで!
いやぁ、ラッキーでした♪
これで「プロメテウス」の勇姿がおがめる!!

もし、同じ地域の方がいらしたら、チャンネル設定をいじってみましょう。
50〜70くらいにUHFがごっそりはいってますよ。

トップに戻る
18595Re:埼玉テレビみれたぁ!yoccy 1/8-13:43
記事番号18593へのコメント
フェイクさんは No.18593「埼玉テレビみれたぁ!」で書きました。
そういえば、家が加入しているJ−COMも埼玉テレビが映るんだった。普段は全然
観ないので忘れていました。良かった。良かった。これでプロメテウスが観られる。
フェイクさん、思い出させてくれてありがとうございます。

トップに戻る
18596↑補足yoccy 1/8-13:46
記事番号18595へのコメント
J−COM湘南です。