USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Qことジョン・デランシーさん登場!-ユン(12/29-21:16)No.18410
 ┣Re:Qことジョン・デランシーさん登場!-JL(12/29-22:52)No.18418
 ┗Re:Qことジョン・デランシーさん登場!-TRISTAN(12/30-05:56)No.18425


トップに戻る
18410Qことジョン・デランシーさん登場!ユン 12/29-21:16

いやーやっと出てくれましたタイムトラックス\(^O^)/
ガイドブックで知って以来の楽しみでした!

トップに戻る
18418Re:Qことジョン・デランシーさん登場!JL 12/29-22:52
記事番号18410へのコメント
ユンさんは No.18410「Qことジョン・デランシーさん登場!」で書きました。
>いやーやっと出てくれましたタイムトラックス\(^O^)/
>ガイドブックで知って以来の楽しみでした!

出てましたねー。Qに通じるところのある妖しい役どころでしたね。^^

トップに戻る
18425Re:Qことジョン・デランシーさん登場!TRISTAN E-mail 12/30-05:56
記事番号18410へのコメント
ユンさんは No.18410「Qことジョン・デランシーさん登場!」で書きました。
>いやーやっと出てくれましたタイムトラックス\(^O^)/
>ガイドブックで知って以来の楽しみでした!

σ(^^)は知らなかったのでジョン・デランシー氏がいきなり画面に現れた時に
思わず「Q!!何でお前がここにいる!?」と叫んでしまいました。(^_^;)
役どころはQよりは茶目っ気(?)は無いものの、やはり、どこかQに
通じるものがあるようでした。
(自分の思い通りにしようとするところとか・・・)
今後、スタトレのレギュラー、サブレギュラーが出演することが
あるのでしょうか。 あると良いなぁ。 楽しみです。