USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャー第1話にて・・・-ねおくん(1/2-13:52)No.18487
 ┗Re:ボイジャー第1話にて・・・-さいぼっく(1/2-22:08)No.18502
  ┣Re:ボイジャー第1話にて・・・-ねおくん(1/3-02:03)No.18510
  ┗Re:ボイジャー第1話にて・・・-jix(1/3-09:11)No.18515
   ┗Re:ボイジャー第1話にて・・・-ねおくん(1/3-13:54)No.18518
    ┗Re:ボイジャー第1話にて・・・-さいぼっく(1/3-17:59)No.18523
     ┗Re:ボイジャー第1話にて・・・-ねおくん(1/3-21:44)No.18524


トップに戻る
18487ボイジャー第1話にて・・・ねおくん E-mail 1/2-13:52

お正月ということで、まだ見ていなかったボイジャーのビデオを第1話から
順番に見ています。

ところで、「Episode Promenade」の第1話のページにて、たびびとさんが

>友人から聞いた話なんですが、この時のシャトルの
>船体番号をよーく見て下さい。
>きっと、驚かれる事請け合いです。

と書かれているのですが、実際に番号を見ても私には何のことだかわかりません
でした。どなたか教えてくださいますか?

おそらく「71325」だと思うのですが・・・

トップに戻る
18502Re:ボイジャー第1話にて・・・さいぼっく 1/2-22:08
記事番号18487へのコメント
ねおくんさんは No.18487「ボイジャー第1話にて・・・」で書きました。
>お正月ということで、まだ見ていなかったボイジャーのビデオを第1話から
>順番に見ています。
>>ところで、「Episode Promenade」の第1話のページにて、たびびとさんが
>>>友人から聞いた話なんですが、この時のシャトルの
>>船体番号をよーく見て下さい。
>>きっと、驚かれる事請け合いです。
>>と書かれているのですが、実際に番号を見ても私には何のことだかわかりませ

>でした。どなたか教えてくださいますか?
>>おそらく「71325」だと思うのですが・・・

皆さん、よくご存知の番号のシャトルが映ってます。

トップに戻る
18510Re:ボイジャー第1話にて・・・ねおくん E-mail 1/3-02:03
記事番号18502へのコメント
>皆さん、よくご存知の番号のシャトルが映ってます。

う〜ん、わかりません(>_<)
71325って・・・

トップに戻る
18515Re:ボイジャー第1話にて・・・jix E-mail 1/3-09:11
記事番号18502へのコメント
さいぼっくさんは No.18502「Re:ボイジャー第1話にて・・・」で書きました。
>皆さん、よくご存知の番号のシャトルが映ってます。

さっき「ケアテイカー」のビデオ見ました。
最初は確かに”71325”なのですが、次にシャトルが写るとどういう訳か番号が変わってい
ますよね?
この番号のことですか?

トップに戻る
18518Re:ボイジャー第1話にて・・・ねおくん E-mail 1/3-13:54
記事番号18515へのコメント
>最初は確かに”71325”なのですが、次にシャトルが写るとどういう訳か番号が変わってい
>ますよね?
>この番号のことですか?

あ、ほんとだ。変わってるような・・・
でも僕のは画像が荒くて読めません(>_<)
もしや1701?

トップに戻る
18523Re:ボイジャー第1話にて・・・さいぼっく 1/3-17:59
記事番号18518へのコメント
ねおくんさんは No.18518「Re:ボイジャー第1話にて・・・」で書きました。
>
>あ、ほんとだ。変わってるような・・・
>でも僕のは画像が荒くて読めません(>_<)
>もしや1701?
1701で正解です。

トップに戻る
18524Re:ボイジャー第1話にて・・・ねおくん E-mail 1/3-21:44
記事番号18523へのコメント
さいぼっくさんありがとうございます。

なんだー、最初の方は意味無いのですね。検索しまくってしまった。
しかも、1701の方は画像荒くて識別できないし・・・