USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-7日より群馬でもST放送開始!-アテバン(1/3-01:15)No.18507
 ┣Re:7日より群馬でもST放送開始!-jix(1/3-08:23)No.18514
 ┃┗Re:7日より群馬でもST放送開始!-どれみ(1/3-17:55)No.18522
 ┗やはりヴォイジャー途中から-アテバン(1/7-05:28)No.18584
  ┗Re:やはりヴォイジャー途中から-カーミット(1/7-15:18)No.18587
   ┣Re:やはりヴォイジャー途中から-ひょうえ(1/8-00:18)No.18590
   ┗Re:やはりヴォイジャー途中から-フェイク(1/8-10:35)No.18592


トップに戻る
185077日より群馬でもST放送開始!アテバン E-mail 1/3-01:15

神奈川のTVK、テレビ埼玉に続き、群馬テレビでもスタートレック放送が
始まります。
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/uhf_bs/gunma/table/2002010719.html
1月7日(月) 20:00〜

次々と始まって、うれしいことですね。「スタートレック」としか書いて
ありませんが、恐らく群馬でもヴォイジャーの第73話からでしょう。

トップに戻る
18514Re:7日より群馬でもST放送開始!jix E-mail 1/3-08:23
記事番号18507へのコメント
アテバンさんは No.18507「7日より群馬でもST放送開始!」で書きました。
>神奈川のTVK、テレビ埼玉に続き、群馬テレビでもスタートレック放送が
>始まります。
>次々と始まって、うれしいことですね。「スタートレック」としか書いて
>ありませんが、恐らく群馬でもヴォイジャーの第73話からでしょう。

放送しているのにしてないのは東京だけだぁ・・・
悲しいです。

トップに戻る
18522Re:7日より群馬でもST放送開始!どれみ 1/3-17:55
記事番号18514へのコメント
jixさんは No.18514「Re:7日より群馬でもST放送開始!」で書きました。
>アテバンさんは No.18507「7日より群馬でもST放送開始!」で書きました。
>
>放送しているのにしてないのは東京だけだぁ・・・
>悲しいです。

千葉テレビもです。
しく。しく。

トップに戻る
18584やはりヴォイジャー途中からアテバン E-mail 1/7-05:28
記事番号18507へのコメント
いよいよ今日の 20時からですが、tv.nikkansports.com によると、やはり
ヴォイジャーの「生命なき反乱」からですね。
http://tv.nikkansports.com/012a/20020107.html

VOY とは書いてありませんが…(笑)

トップに戻る
18587Re:やはりヴォイジャー途中からカーミット 1/7-15:18
記事番号18584へのコメント
ついに群馬テレビでもスタートレックが放送開始ですね。
第4シーズンからというのが、不思議ですが(笑)。
録画準備をして、楽しみにしたいと思います。

トップに戻る
18590Re:やはりヴォイジャー途中からひょうえ 1/8-00:18
記事番号18587へのコメント
あーやはりそうですか…TVKは最初VOY表記がありましたが、「Year of hell」辺りから削除されました。
一般視聴者向けの配慮だと思って諦めましょ-。気にするのは私らだけですよきっと(≧▽≦)

トップに戻る
18592Re:やはりヴォイジャー途中からフェイク E-mail 1/8-10:35
記事番号18587へのコメント
カーミットさんは No.18587「Re:やはりヴォイジャー途中から」で書きまし
た。
>ついに群馬テレビでもスタートレックが放送開始ですね。
>第4シーズンからというのが、不思議ですが(笑)。
>録画準備をして、楽しみにしたいと思います。

たしか、今回の一連のUHF局での放送開始はすべて同じエピソードからです
ね。
日本語版の制作会社が東北新社からムービーテレビジョン(でしたっけ?)
に変わったのがこのエピソードからなので、その絡みでしょうね。
おそらくUHF局がムービーテレビジョンと契約したんでしょう。