USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-最終回までのカウントダウン-フェイク(1/8-10:47)No.18594
 ┗VOY再放送-アテバン(1/8-22:17)No.18599
  ┗Re:VOY再放送-フェイク(1/8-23:01)No.18601
   ┗Re:VOY再放送-キラキラキーラ(1/9-00:02)No.18602
    ┗Re:VOY再放送-フェイク(1/9-00:09)No.18603
     ┗Re:VOY再放送-キラキラキーラ(1/9-00:19)No.18604
      ┗Re:VOY再放送-フェイク(1/9-13:02)No.18610
       ┗え!? VOYのDVDが出るんですか!?-echidna(1/9-19:46)No.18616
        ┣DVDはTNGの話です-アテバン(1/9-19:51)No.18617
        ┣すみません、TNGのBOXです。 -フェイク(1/9-20:50)No.18620
        ┗Re:え!? VOYのDVDが出るんですか!?-キラキラキーラ(1/9-21:08)No.18624


トップに戻る
18594最終回までのカウントダウンフェイク E-mail 1/8-10:47

さきほど何気なくヴォイジャーの邦題リストをみたら、邦題が紹介されてな
いエピソードが8本だけになってましたね。
最終回が今年の春先、というのは去年から解ってましたが、いよいよだ
なぁって感じですよね。
なんか、わくわくするのと同時に、一抹の寂しさを感じてしまいました。

終了後はどうなるんでしょうね?
僕としては、最初からもう一度やってほしい気もしますね。
DS9の再放送の時のように、毎週2本づつでもかまわないので♪

なにせ、ビデオで出ているエピソードのあとは、4シーズンまでまるっきりみ
ていないものですから・・・

トップに戻る
18599VOY再放送アテバン E-mail 1/8-22:17
記事番号18594へのコメント
フェイクさんは No.18594「最終回までのカウントダウン」で書きました。

>僕としては、最初からもう一度やってほしい気もしますね。

ヴォイジャーの再放送を今年やることは、既に一昨年の「まるごと」で明らかに
なっています。恐らく最初からでしょう。
ただし、VOY が終わったすぐ後に始まるのは、TNG の再開かもしれません。
「春」からとされていますので。

その上、今年は TOS の再放送もあるんですよね…。

トップに戻る
18601Re:VOY再放送フェイク E-mail 1/8-23:01
記事番号18599へのコメント
>ヴォイジャーの再放送を今年やることは、既に一昨年の「まるごと」で明らかに
>なっています。恐らく最初からでしょう。
>ただし、VOY が終わったすぐ後に始まるのは、TNG の再開かもしれません。
>「春」からとされていますので。
>
>その上、今年は TOS の再放送もあるんですよね…。

おお!
やはり決まっていたのですね!
でも、確かにTNG、DS9、VOY、TOSが同時に放映されるのは難しいでしょう
ね・・・
ま・・・・そうなってくれれば、一番いいんですけど(≧∇≦)

トップに戻る
18602Re:VOY再放送キラキラキーラ 1/9-00:02
記事番号18601へのコメント
フェイクさんは No.18601「Re:VOY再放送」で書きました。
>おお!
>やはり決まっていたのですね!
>でも、確かにTNG、DS9、VOY、TOSが同時に放映されるのは難しいでしょう
>ね・・・
>ま・・・・そうなってくれれば、一番いいんですけど(≧∇≦)


・・・待ってください。その夢の様な状況は、働いていて家にいる状態が不定期な
私の様な者にはある意味地獄death。
いやもちろんそうなったらチェックしますよ。だから余計・・・。
でもそれってまさにユニマトリックス・ゼロ・・・。ちと違うか・・・?

トップに戻る
18603Re:VOY再放送フェイク E-mail 1/9-00:09
記事番号18602へのコメント
>・・・待ってください。その夢の様な状況は、働いていて家にいる状態が不定期な
>私の様な者にはある意味地獄death。
>いやもちろんそうなったらチェックしますよ。だから余計・・・。
>でもそれってまさにユニマトリックス・ゼロ・・・。ちと違うか・・・?

ええ、ついでにいえば、テープ代が・・・・(≧∇≦)
テープおくばしょも・・・(≧∇≦)

DVDかうのか?・・・<先走り過ぎ

トップに戻る
18604Re:VOY再放送キラキラキーラ 1/9-00:19
記事番号18603へのコメント
ごめんなさい。ホント今知りました。DVD-BOX・・・。
マジヤバイdeathよ!こいつは!!!
ああ・・・、俺に死ねと言うのか?
・・・いや、だから死にますよ。死ないでか!
「限定」にしなくてもいいような、フレンズ並みの認知度になるのは何時の日
か・・・。

トップに戻る
18610Re:VOY再放送フェイク E-mail 1/9-13:02
記事番号18604へのコメント
キラキラキーラさんは No.18604「Re:VOY再放送」で書きました。
>ごめんなさい。ホント今知りました。DVD-BOX・・・。
>マジヤバイdeathよ!こいつは!!!
>ああ・・・、俺に死ねと言うのか?
>・・・いや、だから死にますよ。死ないでか!
>「限定」にしなくてもいいような、フレンズ並みの認知度になるのは何時の日
>か・・・。

あ、僕がいったのは、DVDレコーダーかったほうがいいのかな?って意味でした
f(^-^;
でも、DVDbox・・・・やばいですよね。
ああ・・・ほしい・・・・

なんでも、本国版の完全翻訳版になるそうです。
boxの仕様とか・・・
その手間がかかるので、完全限定とか・・・
僕としては、ある程度オマケを省いてても廉価版をつくってほしいなぁ・・・
たとえば、一枚に4話はいって2000円とか。
そしたら、少しは興味アル、っていう人も巻き込めると思うんですよねぇ。

トップに戻る
18616え!? VOYのDVDが出るんですか!?echidna 1/9-19:46
記事番号18610へのコメント
>でも、DVDbox・・・・やばいですよね。
>ああ・・・ほしい・・・・
>
>なんでも、本国版の完全翻訳版になるそうです。
>boxの仕様とか・・・
>その手間がかかるので、完全限定とか・・・
>僕としては、ある程度オマケを省いてても廉価版をつくってほしいなぁ・・・
>たとえば、一枚に4話はいって2000円とか。
>そしたら、少しは興味アル、っていう人も巻き込めると思うんですよねぇ。

めちゃめちゃ興味あります!(笑)
もっと詳しい内容を教えてください!
いつ発売だとか、どこで発売だとか・・・。
お願いしますよ!

トップに戻る
18617DVDはTNGの話ですアテバン E-mail 1/9-19:51
記事番号18616へのコメント
DVDは私が前投稿した通り、TNGのボックスの話です。
ヴォイジャーは発売されるかどうかわかりませんし、出るとしてもまだまだ先でしょう。

トップに戻る
18620すみません、TNGのBOXです。 フェイク E-mail 1/9-20:50
記事番号18616へのコメント
すいません・・・
アテバンさんもフォローしてくださっていますが、TNGのDVDですね。
VOYがでたら僕も欲しいです。

トップに戻る
18624Re:え!? VOYのDVDが出るんですか!?キラキラキーラ 1/9-21:08
記事番号18616へのコメント
ファーストコンタクトまでには・・・出ますかね?