USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-横浜でボーグを発見(超ゴミ)-フェイク(1/11-11:10)No.18677
 ┣ボーグに同化された出版社(これも超ゴミ)-恵の字(1/11-13:47)No.18680
 ┃┗Re:ボーグに同化された出版社(これも超ゴミ)-キラキラキーラ(1/11-19:42)No.18693
 ┣Re:横浜でボーグを発見(超ゴミ)-ナッシュ(1/11-20:01)No.18694
 ┣それなら米海軍も…-コッド少佐(1/12-16:06)No.18705
 ┣…もっとごみです-さとー(1/13-23:56)No.18725
 ┗Re:横浜でボーグを発見(超ゴミ)-かずまさ(1/14-07:44)No.18733


トップに戻る
18677横浜でボーグを発見(超ゴミ)フェイク 1/11-11:10

先日、横浜駅のジョイナスという駅ビルにいったら
「銀座ボーグ」
という店を発見し、戦慄がはしりました(笑)

ボーグが店員の店って、嫌ですね(笑)
試着室にはいって、でてきたら同化されてたりして(笑)

トップに戻る
18680ボーグに同化された出版社(これも超ゴミ)恵の字 E-mail 1/11-13:47
記事番号18677へのコメント
フェイクさんは No.18677「横浜でボーグを発見(超ゴミ)」で書きました。
>先日、横浜駅のジョイナスという駅ビルにいったら
>「銀座ボーグ」
>という店を発見し、戦慄がはしりました(笑)

そういうお話ならば、確か「日本ボーグ社」という、編物の本をいっぱい出し
ている出版社が在った筈……と思いまして、確かめてみたところ、「ボーグ」で
はなく「日本ヴォーグ社」でした。ちょっと残念。(謎)
綴りは「VOGUE」です。「流行、はやり、人気」の意。
フェイクさんが発見されたくだんのお店も、多分、この意味で名付けられたん
でしょうね。

>ボーグが店員の店って、嫌ですね(笑)
>試着室にはいって、でてきたら同化されてたりして(笑)

ボーグが出す手編みの本ってのも……。
彼氏を同化するのに効果てきめんなセーターがいっぱい載ってたりして。(笑)

トップに戻る
18693Re:ボーグに同化された出版社(これも超ゴミ)キラキラキーラ 1/11-19:42
記事番号18680へのコメント
「受け取れ」
「抵抗は無意味だ」
何かにつけてこうでしょうね。

トップに戻る
18694Re:横浜でボーグを発見(超ゴミ)ナッシュ E-mail 1/11-20:01
記事番号18677へのコメント
大阪にある「喫茶パリス」と対決させて見たいものです(笑)

トップに戻る
18705それなら米海軍も…コッド少佐 1/12-16:06
記事番号18677へのコメント
 そういえば、第二次大戦中のアメリカの護衛空母にも、
〔ボーグ級〕って在りました。いやスペル違うけど。

トップに戻る
18725…もっとごみですさとー E-mail 1/13-23:56
記事番号18677へのコメント
>ボーグが店員の店って、嫌ですね(笑)
>試着室にはいって、でてきたら同化されてたりして(笑)

ウルトラセブンにでてきた甲冑星人ボーグ星人のほうだったり…

トップに戻る
18733Re:横浜でボーグを発見(超ゴミ)かずまさ E-mail 1/14-07:44
記事番号18677へのコメント
フェイクさんは No.18677「横浜でボーグを発見(超ゴミ)」で書きました。
>先日、横浜駅のジョイナスという駅ビルにいったら
>「銀座ボーグ」
>という店を発見し、戦慄がはしりました(笑)
>
>ボーグが店員の店って、嫌ですね(笑)
>試着室にはいって、でてきたら同化されてたりして(笑)

 12チャンネルのアニメーション。
 ベイブレード。
 「ボーグ」と言うグループが出て来た。
 メンバーはロボットの様だった。