USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャーの第3シーズン-ディエゴ・ガルシア(1/17-10:41)No.18795
 ┣Re:ヴォイジャーの第3シーズン-ボーグ49(1/17-18:41)No.18805
 ┣Re:ヴォイジャーの第3シーズン-キラキラキーラ(1/17-19:32)No.18806
 ┗ありがとうございます(^^)-ディエゴ・ガルシア(1/18-06:58)No.18831


トップに戻る
18795ヴォイジャーの第3シーズンディエゴ・ガルシア E-mail 1/17-10:41

みなさま、はじめまして!ディエゴ・ガルシアと申します。

2,3年前からスタートレックに嵌りまして見ているのですが
昨年の11月までは地上波オンリーでしたがやっとスカパーを契約し
DS9の第6シーズンを堪能しているところです。

が、VOYに関しては第2シーズンまでしか見たことがありません(涙)
今、スカパーではだいぶ先の方わ放映しているようですが
この先、改めて第1シーズンから放映されることってあるのでしょうか??
もし無いとすると、LDを買うしかないのでしょうか?

質問ばかりで恐縮ですが、よろしく御教示くださいませ。
お願い致します。

トップに戻る
18805Re:ヴォイジャーの第3シーズンボーグ49 1/17-18:41
記事番号18795へのコメント
>が、VOYに関しては第2シーズンまでしか見たことがありません(涙)
>今、スカパーではだいぶ先の方わ放映しているようですが
>この先、改めて第1シーズンから放映されることってあるのでしょうか??
>もし無いとすると、LDを買うしかないのでしょうか?

スーパーチャンネルは、よく再放送をしているので、おそらく、近い内に初回から
の再放送を始めると思いますよ。なんせ、第4シーズンは、一夜で放送しちゃったぐ
らいだからね…

トップに戻る
18806Re:ヴォイジャーの第3シーズンキラキラキーラ 1/17-19:32
記事番号18795へのコメント
ヴォイジャーの再放送を今年やることは、既に一昨年の「まるごと」で明ら
かに
なっています。恐らく最初からでしょう。
ただし、VOY が終わったすぐ後に始まるのは、TNG の再開かもしれません。
「春」からとされていますので。

その上、今年は TOS の再放送もあるんですよね…。


上の文は、少し前のアテバンさんの物です。
始めから、バッチリ再録画して下さい!!!

トップに戻る
18831ありがとうございます(^^)ディエゴ・ガルシア E-mail 1/18-06:58
記事番号18795へのコメント
みなさま、イロイロな情報をありがとうございます。
改めて、再放送される日を待ちわびつつ、しばらくは
DS9を堪能しようと思います。

また何かありましたら、宜しくお願い致します。