USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY第89話。。-ねこにん。(1/17-21:14)No.18808
 ┗Re:VOY第89話。。-じろやす(1/17-22:30)No.18809
  ┗Re:VOY第89話。。-ねこにん。(1/17-23:26)No.18817
   ┣Re:VOY第89話。。-じろやす(1/17-23:51)No.18818
   ┃┗Re:VOY第89話。。-ユン(1/18-00:25)No.18823
   ┗Re:VOY第89話。。-ナッシュ(1/18-00:10)No.18821


トップに戻る
18808VOY第89話。。ねこにん。 1/17-21:14

第89話「戦慄! オメガ破壊指令」を見たトコなんですが、、、

話しの途中からベラナがいなくなったように思えるんですが・・・。
話しの流れ的にも出てきていいと思うんです。。
上級士官の召集にもいなかったと。。(たぶん)

どうゆうことなんでしょう???
撮影の時の裏話とかあるんでしょうか、
知りたいです〜。

トップに戻る
18809Re:VOY第89話。。じろやす E-mail 1/17-22:30
記事番号18808へのコメント
はじめまして!
推測ですが、その頃はベラナ役のロクサンドースンさんが妊娠(実生活で!)して、
出産に備えていた時期じゃないでしょうか?
だから、出演できなかったんじゃないですかね。
ちょっとウロオボエなので、確実ではないですが。。。(^_^;)

さっき調べたのによると、2話前「史上最大の殺戮ゲーム」では、ホロデッキの中
でのベラナは妊婦姿のようですね。

トップに戻る
18817Re:VOY第89話。。ねこにん。 1/17-23:26
記事番号18809へのコメント
はじめまして、レスありがとうございます。よろしくです♪ 

>出産に備えていた時期じゃないでしょうか?

詳しいんですね!
やっぱりそーゆうのってあるんですねぇ(・・)

>さっき調べたのによると、2話前「史上最大の殺戮ゲーム」では、ホロデッキの中
>でのベラナは妊婦姿のようですね。

さっき!? (・・;)
そんなっ! 気づきませんでした(汗)
今から見てみよ・・・・・。
あ! 思い出した。。
あれって役での妊娠だと思ったけど、
そんな裏があったんですかぁ。 <妊娠。。。

トップに戻る
18818Re:VOY第89話。。じろやす E-mail 1/17-23:51
記事番号18817へのコメント
ねこにん。さんは No.18817「Re:VOY第89話。。」で書きました。
>はじめまして、レスありがとうございます。よろしくです♪ 
>
>>出産に備えていた時期じゃないでしょうか?
>
>詳しいんですね!
>やっぱりそーゆうのってあるんですねぇ(・・)
ちなみにDS9キラ・ネリス役のナナ・ヴィジターさんもシーズン中に妊娠されて
妊婦姿を披露されてますし、
TNGビヴァリー・クラッシャー役のゲイツ・マクファデンさんは、シーズンとシーズンの合間に
妊娠して出産されたので、見てる限りでは全然わからなかったという話があります。

長く続くシリーズだからこそ、こんなことがあるんでしょうねぇ(笑)

トップに戻る
18823Re:VOY第89話。。ユン 1/18-00:25
記事番号18818へのコメント
スタートレックのスタッフの方って身内同士の結婚多いですよね〜。ドースンさんもディレクターの方が夫らしいですし、ロッデンベリーさんもそうですよね。

DS9は夫婦出演(シディグさんは人脈もすごい!)だし、オクダ夫妻も有名です。考えてみるとほんとに多いです。

さらににパトリック・スチュワートさんはご自身の息子さんと共演されましたし、シスコ親子は私生活でも家族ぐるみの付き合いだと聞きました。

スタートレック関係者はまさに一丸となって製作してるんだなあと改めて思いました(^-^)

トップに戻る
18821Re:VOY第89話。。ナッシュ E-mail 1/18-00:10
記事番号18817へのコメント
>あれって役での妊娠だと思ったけど、
>そんな裏があったんですかぁ。 <妊娠。。。

この時期のVOY、御懐妊を意識して見るとベラナがほとんど出てきません(^_^;)
またローブのような上着を羽織っているシーンも多くなりますが、これもお腹を目立たなくする
方法のよです。