USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックのCD-まさ(1/18-16:32)No.18840
 ┣Re:スタートレックのCD-しんさん(1/18-17:24)No.18843
 ┗Re:スタートレックのCD-フェイク(1/18-19:35)No.18850
  ┣Re:スタートレックのCD-どてちゃん(1/18-23:25)No.18864
  ┗Re:スタートレックのCD-しまむら(1/19-08:08)No.18878
   ┗フォローありがとうございます!-フェイク(1/19-08:40)No.18879
    ┗Re:フォローありがとうございます!-まさ(1/19-11:52)No.18881
     ┗CD:ベスト・オブ・スタートレック-Ikeyan(1/19-15:32)No.18883
      ┗Re:CD:ベスト・オブ・スタートレック-こちゃん(1/19-21:57)No.18893


トップに戻る
18840スタートレックのCDまさ E-mail 1/18-16:32

スタートレックの曲を集めたCDは、発売されているのでしょうか?
あればほしいと思うのですが・・・

トップに戻る
18843Re:スタートレックのCDしんさん E-mail 1/18-17:24
記事番号18840へのコメント
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/864650/ref=br_bx_c_2_1/250-2479636-1251445

http://search.7dream.com/s/search.asp?SW1=スタートレック&SW2=&SR1=アーティスト:スタートレック
&SR2=&SA1=cd_author_keywords&SA2=product_name,cd_title_kana&CG=01005&SG=01005&TMP=L04&SW_MAX=5&SW_USR=1,2,3,5&sort_condition1=sale_day

どうでせうか?
こんなのを参考に、ネットででも、お近くのCDショップででも注文してみては?

トップに戻る
18850Re:スタートレックのCDフェイク E-mail 1/18-19:35
記事番号18840へのコメント
まささんは No.18840「スタートレックのCD」で書きました。
>スタートレックの曲を集めたCDは、発売されているのでしょうか?
>あればほしいと思うのですが・・・

まささんは、どちらにお住まいですか?
じつは、東京近郊なら渋谷の東邦生命ビル(あ、名前かわってるかな?青山
から降りてきた道と246が交叉するところにあるビル)に、サントラの専門店
があります。
あ・・・名前なんだっけなぁ・・・わかり次第、またカキコします。f(^-^;
ポリポリ

この店なら、かなり揃うとおもいますよ。

トップに戻る
18864Re:スタートレックのCDどてちゃん 1/18-23:25
記事番号18850へのコメント
フェイクさんは No.18850「Re:スタートレックのCD」で書きました。
>まささんは No.18840「スタートレックのCD」で書きました。
>>スタートレックの曲を集めたCDは、発売されているのでしょうか?
>>あればほしいと思うのですが・・・
>
>まささんは、どちらにお住まいですか?
私も先日東京に行ったとき銀座の山野楽器の映画音楽のコーナーにありました。
何階が忘れましたが、エスカレーターを降りてすぐ目の前に、ありましたよ。

http://www.yamano-music.com/shop/servlets/TopPage?category=4

トップに戻る
18878Re:スタートレックのCDしまむら 1/19-08:08
記事番号18850へのコメント
フェイクさんは No.18850「Re:スタートレックのCD」で書きました。
>じつは、東京近郊なら渋谷の東邦生命ビル(あ、名前かわってるかな?青山
>から降りてきた道と246が交叉するところにあるビル)に、サントラの専門店
>があります。
>あ・・・名前なんだっけなぁ・・・わかり次第、またカキコします。f(^-^;

東邦生命ビルは現在は「渋谷クロスタワー」に名前が変わってます。
お店はSUMIYAさん。公式のサイトは↓です。
http://www.sumiya.co.jp/

ここは品揃え豊富です。

トップに戻る
18879フォローありがとうございます!フェイク E-mail 1/19-08:40
記事番号18878へのコメント
しまむらさんは No.18878「Re:スタートレックのCD」で書きました。
>フェイクさんは No.18850「Re:スタートレックのCD」で書きました。
>>じつは、東京近郊なら渋谷の東邦生命ビル(あ、名前かわってるかな?青山
>>から降りてきた道と246が交叉するところにあるビル)に、サントラの専門店
>>があります。
>>あ・・・名前なんだっけなぁ・・・わかり次第、またカキコします。f(^-^;
>
>東邦生命ビルは現在は「渋谷クロスタワー」に名前が変わってます。
>お店はSUMIYAさん。公式のサイトは↓です。
>http://www.sumiya.co.jp/
>
>ここは品揃え豊富です。

そうだ!すみやさんだ!
いい店ですよね。
ちっさくて、静かなので、ちょっと入るのに躊躇しましたが、
品揃えはすごいですね。

しまむらさんありがとうございます!

トップに戻る
18881Re:フォローありがとうございます!まさ E-mail 1/19-11:52
記事番号18879へのコメント
どうもどうも、渋谷とは昔同じ選挙区だった旧東京4区に住んでおります。
近いので一度行ってみます。
皆さんどうもありがとうございました。

でも、スタートエレックの音楽はいいですよね。
以外と耳から離れないのは、オープニングより、クリンゴンの戦闘テーマ(?)と超時空惑星
カターンの笛のねだったりして・・

トップに戻る
18883CD:ベスト・オブ・スタートレックIkeyan E-mail 1/19-15:32
記事番号18881へのコメント
まささんは No.18881「Re:フォローありがとうございます!」で書きました。
>でも、スタートエレックの音楽はいいですよね。
>以外と耳から離れないのは、オープニングより、クリンゴンの戦闘テーマ(?)と超時空惑星
>カターンの笛のねだったりして・・

超時空惑星カターンの笛の曲は次のCDに収録されています。

 「ベスト・オブ・スタートレック」
  キングレコード - ASIN: B0000565OL

なお、同じタイトルのCDが BMGファンハウス(ASIN: B00005EHA3)
からも出ていますが、こちらはスタートレック映画の第1〜6作目の
曲を集めたものですので、お間違いなく。

トップに戻る
18893Re:CD:ベスト・オブ・スタートレックこちゃん E-mail 1/19-21:57
記事番号18883へのコメント
Ikeyanさんは No.18883「CD:ベスト・オブ・スタートレック」で書きました。
>
>超時空惑星カターンの笛の曲は次のCDに収録されています。
>
> 「ベスト・オブ・スタートレック」
>  キングレコード - ASIN: B0000565OL

こちらを拝見して久しぶりにこのCDを聴きながらカキコしています。
カターンの笛、いい曲ですよね。
CDを聴いていろいろな場面が浮かんでいます。音楽が素晴らしいのもSTの魅力のひとつですよね。

国内盤では97年にKICP-567で出ているようです。
Ikeyanさん、まささん、思い出させてくれてありがとうございます。