USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-テレビ東京に…-ユン(1/21-00:19)No.18917
 ┗Jimmy Neutron-シネマ小僧(1/21-11:51)No.18927


トップに戻る
18917テレビ東京に…ユン 1/21-00:19

今あるCG映画のインタビューにパトリックスチュワートさんが!!
どうもその映画(アメリカのらしいですが名前忘れました(>_<)分かる方教えてください!)の声をあててらっしゃるようです。

ちょっとだけスタートレックのこともいってました(^.^)b

トップに戻る
18927Jimmy Neutronシネマ小僧 1/21-11:51
記事番号18917へのコメント
ユンさんは No.18917「テレビ東京に…」で書きました。
>今あるCG映画のインタビューにパトリックスチュワートさんが!!
>どうもその映画(アメリカのらしいですが名前忘れました(>_<)分かる方教えてください!)の声をあててらっしゃるようです。
>
>ちょっとだけスタートレックのこともいってました(^.^)b

「Jimmy Neutron: Boy Genius」ですね。悪い宇宙人の親玉役だったと思います。
トレックやX-Menでは見られないような、かなり良い芝居してますよね。
パトリックファンなら必見です。
チープなCGも、かえって新鮮。

オフィシャルサイトはここです。(英語)
http://www.jimmyneutron.com/