USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-そんな・・・(ネタバレ必須)-緊急医療用ハゲ(2/1-16:21)No.19368
 ┣Re:そんな・・・(ネタバレ必須)-Cp.Alpha2(2/1-19:39)No.19370
 ┗最終話と第7シーズンネタバレ有り-ゆん(2/1-20:14)No.19371


トップに戻る
19368そんな・・・(ネタバレ必須)緊急医療用ハゲ 2/1-16:21

今まで気になっていたニーリックスのことなんですが、172話には出番がない事が判
明。せっかくの最終回なのに・・・ナオミもイチェブも出てこないし・・・クイー
ンも映画のになってる。これはいいんだけど・・・

トップに戻る
19370Re:そんな・・・(ネタバレ必須)Cp.Alpha2 2/1-19:39
記事番号19368へのコメント
緊急医療用ハゲさんは No.19368「そんな・・・(ネタバレ必須)」で書きました。
>今まで気になっていたニーリックスのことなんですが、172話には出番がない事が判
>明。せっかくの最終回なのに・・・ナオミもイチェブも出てこないし・・・クイー
>ンも映画のになってる。これはいいんだけど・・・

171話にはニーリックスも、イチェブも出てきます。
ナオミの娘も出てくるそうですが…

トップに戻る
19371最終話と第7シーズンネタバレ有りゆん E-mail 2/1-20:14
記事番号19368へのコメント
緊急医療用ハゲさんは No.19368「そんな・・・(ネタバレ必須)」で書きました。

最終話前ですから、期待や想像がいろいろおありなんでしょう。
ただこちらは数多くの方が見えられますのでタイトルにはお気をつけ下さいね(^_^;)

一部の邦題関連などの投稿で思ったのですが、些細なネタバレでも楽しみにしてる方にと
っては嫌なことだと思います。
このお話についてはこちらの特報にて詳細もありますし、公式サイトなどでは詳しいエピ
ガイもあります。
取り合えずは観てのお楽しみということです(笑)

ネタバレの範囲というのはその方其々だと思います。
ただ、全く知らない状態で楽しみたい方、既に物語を知った上で楽しみたい方、いろいろ
いらっしゃいますが、ネタバレに関しての注意というのは細心の注意が必要かなと思いま
す。

後2ヶ月ですので、いろいろあると思いますが、ちょっと気になりましたので投稿させて頂
きましたm(_ _)m