USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネタバレ?(ゴミ?)-キラキラキーラ(2/2-18:07)No.19388
 ┗Re:ネタバレ?(ゴミ?)-ちゅう(2/3-00:12)No.19401


トップに戻る
19388ネタバレ?(ゴミ?)キラキラキーラ 2/2-18:07

今売りの、角川のDVD&ビデオデータによりますと、
「『X-MEN』のブライアン・シンガー監督は最近自身がスタートレックファン
であることをカミングアウト(?)した模様。
次回作『ネメシス』に役者として出演するようです」

ピカード艦長絡みで話がうまく進んだのかな?という感じです。

それにしても、トレッカーだということを、「カミングアウト」と
は・・・。

トップに戻る
19401Re:ネタバレ?(ゴミ?)ちゅう 2/3-00:12
記事番号19388へのコメント
>それにしても、トレッカーだということを、「カミングアウト」と
>は・・・。

オイラが話す、ドイツ人の友達たちの雰囲気からすると、
欧米では、いい大人がTV番組とかゲームとかに「ハマって」いるのは、
恥ずかしいらしいです。
もちろん、個人の嗜好や趣味に寛容であるのも大人ですから、
面と向かって「おかしい」と言われることは無いようですが・・・。

でも彼等も、その手の話を振るとちゃんと乗ってくるので、
本心では楽しんでいるとおもうんですが。(笑)