USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バビロン5まるごと24時間!-ユン(2/5-16:34)No.19443
 ┣Re:バビロン5まるごと24時間!-森山(2/5-23:36)No.19451
 ┣ネタバレ-時・価ー(2/6-06:08)No.19454
 ┃┗Re:ネタバレ-JOKER(2/6-08:57)No.19455
 ┗Re:バビロン5まるごと24時間!-ナッシュ(2/6-20:54)No.19464
  ┗Re:バビロン5まるごと24時間!-時・価ー(2/6-21:05)No.19466
   ┗Re:バビロン5まるごと24時間!-ユン(2/6-21:12)No.19468


トップに戻る
19443バビロン5まるごと24時間!ユン 2/5-16:34

スタトレとほとんど関係ない話題ですがご容赦ください。


さっきたまたまスーパーチャンネルを見ていて知ったのですが、バビロン5がまるごとを三月九日からやるみたいです。
なんでもシンクレア司令官に関する謎が明かされるとか…

スタトレ以外のまるごとで24時間は初めてじゃないでしょうか?
それにしても最近スーパーチャンネルはまるごとが多いですね。

トップに戻る
19451Re:バビロン5まるごと24時間!森山 E-mail 2/5-23:36
記事番号19443へのコメント
>さっきたまたまスーパーチャンネルを見ていて知ったのですが、バビロン5がまるごとを三月九日からやるみたいです。
>なんでもシンクレア司令官に関する謎が明かされるとか…
>
>スタトレ以外のまるごとで24時間は初めてじゃないでしょうか?
>それにしても最近スーパーチャンネルはまるごとが多いですね。

こんにちは。
シンクレアに関する謎っつったら、モロ第二シーズンの放送を意味するわけですね。

ブルース・ボックスライトナーがいよいよ登場ですね。(「トロン」と同一人物でしょうか?)

トップに戻る
19454ネタバレ時・価ー 2/6-06:08
記事番号19443へのコメント
シンクレア司令官の謎は第1シーズンで解決するはずですよ

それにしても自称ファンである私にとっても
とても24時間は耐えられそうもありません
今までのあのストーリーで24時間眠らずに耐えられる自信があるって人います?

でもなんで24時間なんだろうなぁ
6時間を4回に分けて放送したほうがみんな見てくれそうなのに・・・

トップに戻る
19455Re:ネタバレJOKER 2/6-08:57
記事番号19454へのコメント
時・価ーさんは No.19454「ネタバレ」で書きました。
>シンクレア司令官の謎は第1シーズンで解決するはずですよ
>
>それにしても自称ファンである私にとっても
>とても24時間は耐えられそうもありません
>今までのあのストーリーで24時間眠らずに耐えられる自信があるって人います?

昼飯で満腹になった後に
交通安全教室のビデオを見せられるよりは耐えられるかも?(笑)

>でもなんで24時間なんだろうなぁ
>6時間を4回に分けて放送したほうがみんな見てくれそうなのに・・・

そうですよね、DS9の時も思いましたが、
せめて12時間×2回だったら全部見れたかもしれないのに、
24時間徹夜で見るなんて無理〜

トップに戻る
19464Re:バビロン5まるごと24時間!ナッシュ E-mail 2/6-20:54
記事番号19443へのコメント
まるごと・・・でちょっと疑問に思ったのですが、バビロン5やSTに限らず一時間ドラマって正確には45分ぐらいですよね。
まるごと・・・例えば24時間でしたら、24話放送なのか、それとも24時間分(32話は無理として間にCMを入れるなどして
28話ぐらい?)放送なのかどちらなんですか?

トップに戻る
19466Re:バビロン5まるごと24時間!時・価ー 2/6-21:05
記事番号19464へのコメント
24時間でしたら24話でしょう(今回はパイロット版2時間と22話)
さすがに24時間CMを入れないわけにはいかないし
CMなしでは見てるほうも疲れてしまいますからね

トップに戻る
19468Re:バビロン5まるごと24時間!ユン 2/6-21:12
記事番号19466へのコメント
すいません、今回は第1シーズンの再放送らしいですね。
と、いうことは無理して見ることはないってことになりますね(;^_^A