USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャーDVD化-まるく(2/9-16:14)No.19539
 ┣Re:ヴォイジャーDVD化-アベノブ(2/9-16:38)No.19541
 ┗まだまだですね/情報ページ・特報周波数-ウメカズ(2/9-16:40)No.19542
  ┣Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数-まるく(2/11-18:57)No.19577
  ┗Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数-まるく(2/11-19:00)No.19578
   ┗Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数-Maquis(2/11-20:43)No.19580
    ┣Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数-キラキラキーラ(2/12-21:23)No.19596
    ┗すいませんっこでした。-まるく(2/13-20:50)No.19611


トップに戻る
19539ヴォイジャーDVD化まるく 2/9-16:14

そんな話どっかで聞いたんですが、予定はないんですか?

トップに戻る
19541Re:ヴォイジャーDVD化アベノブ 2/9-16:38
記事番号19539へのコメント
>そんな話どっかで聞いたんですが、予定はないんですか?

今のところ予定は無いようですよ。
米国でもまだ発売もされていないのでは無いでしょうか…?
熱望している人々は、私を含め沢山居ると思います。
TNGがのDVD BOXが今年でるそうなので、
順当にいけばDS9 VOYのDVD化も期待できると思います。

(TOSは発売がアナウンスされたまま、延期されっぱなしですが、
 やはりTNGを先に発売した方が売りやすいと思ったのかな…日本的に…。)

トップに戻る
19542まだまだですね/情報ページ・特報周波数ウメカズ E-mail 2/9-16:40
記事番号19539へのコメント
日本でもやっとTNGのDVDボックスが発売されることになったばかりなので、
ヴォイジャーは順番からいってもかなり後になると思われます。

発売が決定したら、この掲示板や、このサイトの情報速報ページ
「特報周波数 65491」
http://www.usskyushu.com/news/
で伝えられると思います。



※「特報周波数」は管理人アテバンさんによる今後のCSでの ST放送予定やST
関連物の発売予定など、最新情報がたくさん掲載されてます。
(掲示板だけじゃないんですもんね(?)(^_^;))

トップに戻る
19577Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数まるく 2/11-18:57
記事番号19542へのコメント
TNGのDVDボックスは出るんですか、それでもうれしいです。
全シーズンいっせいに発売なんですかね?

トップに戻る
19578Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数まるく 2/11-19:00
記事番号19542へのコメント
すいません、こちらのHP内拝見しまいたところ二ヶ月ペースってことですね

トップに戻る
19580Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数Maquis 2/11-20:43
記事番号19578へのコメント
まるくさんは No.19578「Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数」で書き
ました。
>すいません、こちらのHP内拝見しまいたところ二ヶ月ペースってことですね
2ヵ月ペースなんですか?
何処に書いてありましたか?

トップに戻る
19596Re:まだまだですね/情報ページ・特報周波数キラキラキーラ 2/12-21:23
記事番号19580へのコメント
今月号のモデルグラフィックス内の、岸川さんのセリフから抜粋するに、
「年内中には出るんじゃないの?」
「ずいぶんトーンダウンしましたね(笑)」
だそうですが・・・。

また延期、最悪LDの様に途中でお終いになんてならないように・・・。

トップに戻る
19611すいませんっこでした。まるく 2/13-20:50
記事番号19580へのコメント
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9883/ST/dvd.html

違うサイトでした。