USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-シャトナー出演映画-シネマ小僧(2/13-01:19)No.19598
 ┣Re:シャトナー出演映画-アテバン(2/17-01:53)No.19744
 ┗Re:シャトナー出演映画-jix(2/17-23:10)No.19775


トップに戻る
19598シャトナー出演映画シネマ小僧 2/13-01:19

ロバート・デニーロとエディ・マーフィ共演の映画に我らがビル・シャト
ナーさんが出ているみたいです。
最近銀幕でよく拝見しますよね。
いい感じですね。
ヘタとかSTのおかげで生き残ってるとかひどいこと言われてますもんね。
どなたかこの作品詳しくご存じでしたら教えてください。
頑張れ!ビル!!
公私ともにますます盛ん!!!!

トップに戻る
19744Re:シャトナー出演映画アテバン E-mail 2/17-01:53
記事番号19598へのコメント
"Showtime" ですね。アップルのサイトで予告編を観られます。
http://www.apple.com/trailers/wb/showtime.html

何やら面白そうな役をやっているようで、必見です(笑)

トップに戻る
19775Re:シャトナー出演映画jix E-mail 2/17-23:10
記事番号19598へのコメント
シネマ小僧さんは No.19598「シャトナー出演映画」で書きました。
>ヘタとかSTのおかげで生き残ってるとかひどいこと言われてますもんね。
>どなたかこの作品詳しくご存じでしたら教えてください。
>頑張れ!ビル!!

シャトナーさんは、個性が強いので色々と言われるんですよね。
でも、かの名優クリストファー・プラマー(ST6のチャン将軍)は、シャトナーのこ
とを評価していましたよ。

ST2のスポックの葬儀で、泣きそうになりながらも提督としての威厳を保ち続ける場
面とか、ST3で息子を殺された瞬間の演技とか、結構僕は好きです。
それから、彼のST本のストーリーも奇抜で好きです。
僕も「がんばれビル!!!」