USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バットマン・ザ・フューチャーに-ジャンク・シスコ(2/15-22:41)No.19694
 ┣Re:見てないけど・・・(ごみです)-jix(2/15-23:01)No.19696
 ┗Re:バットマン・ザ・フューチャーに-ナッシュ(2/16-06:30)No.19703
  ┗インクでした-ジヤンク・シスコ(2/16-21:43)No.19727


トップに戻る
19694バットマン・ザ・フューチャーにジャンク・シスコ 2/15-22:41

カートゥーン・ネットワークで新世代のバットマンが放送されていますが、
これに沢海さんが日本語版キャストとしてリストされていました。
沢海さんの名前だけで、役柄が判りませんが多分、流動体生物のような悪役
じゃないかと思います。

トップに戻る
19696Re:見てないけど・・・(ごみです)jix E-mail 2/15-23:01
記事番号19694へのコメント
ジャンク・シスコさんは No.19694「バットマン・ザ・フューチャーに」で書きま
した。
>カートゥーン・ネットワークで新世代のバットマンが放送されていますが、
>これに沢海さんが日本語版キャストとしてリストされていました。

「バットマン、抵抗は無駄だ!」


>沢海さんの名前だけで、役柄が判りませんが多分、流動体生物のような悪役
>じゃないかと思います。

オドーがセブンに同化された!?
(おいおい、なんじゃそれ?)

トップに戻る
19703Re:バットマン・ザ・フューチャーにナッシュ E-mail 2/16-06:30
記事番号19694へのコメント
>カートゥーン・ネットワークで新世代のバットマンが放送されていますが、
毎回見ようと思って毎回見逃すんですよね( ̄▽ ̄;)!!
「バットマン」は「スーパーマン」とセットで毎日2回ぐらい放映してくれるのに
対して「フューチャー」は週一ですからね(^_^;)

>沢海さんの名前だけで、役柄が判りませんが多分、流動体生物のような悪役
>じゃないかと思います。

・・・・インクなのか!?(0∇゜|||)ノ

トップに戻る
19727インクでしたジヤンク・シスコ 2/16-21:43
記事番号19703へのコメント
ビデオを見直してみました。インク役ですね。
あまり台詞がないのと、叫び声が多かった(エフェクトも掛かってましたし)のですが、
数少ない会話の声は確かにセブンです♪
でも、最後は氷付けにされて捕まっちゃいましたから、次はいつ出てくるか...
可変種よりも流動体の特製(?)を生かした描写が多くて、面白いキャラなので、また
見てみたいのですが(^_^;