USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STのピンボール-アテバン(2/18-00:01)No.19781
 ┣Re:STのピンボール-ナッシュ(2/18-00:12)No.19783
 ┗Re:STのピンボール-こうじ(2/18-01:19)No.19785
  ┗Re:STのピンボール-鱈(2/20-03:58)No.19835
   ┗Re:STのピンボール-こうじ(2/20-06:48)No.19838
    ┗Re:STのピンボール-鱈(2/21-12:19)No.19890
     ┗続・地元ネタ-こうじ(2/21-15:32)No.19892


トップに戻る
19781STのピンボールアテバン E-mail 2/18-00:01

スタートレックのピンボール台を紹介したページがありました。実際に販売も
行っているようです。
http://home.att.ne.jp/omega/pinball/pnblls/showroom.html

お金と置き場に余裕のある方はいかがですか(笑)

トップに戻る
19783Re:STのピンボールナッシュ E-mail 2/18-00:12
記事番号19781へのコメント
同じも野課は分りませんが、以前大阪心斎橋の東急ハンズにおいてあったそうです。
¥98000也だったそうですが、しばらくしてなくなったと言う事は買った人がい
らっしゃるんですよね( ̄▽ ̄;)!!
うらやましい話ですが仮に¥9800だったとしても置き場所が・・・(笑)

トップに戻る
19785Re:STのピンボールこうじ 2/18-01:19
記事番号19781へのコメント
アテバンさんは No.19781「STのピンボール」で書きました。
>スタートレックのピンボール台を紹介したページがありました。実際に販売も
>行っているようです。
>http://home.att.ne.jp/omega/pinball/pnblls/showroom.html
>


かなり以前にも書き込みさせていただきましたが、
京都のとあるゲームセンターに“TNG”のピンボールゲームが
置いてあります。

トップに戻る
19835Re:STのピンボール2/20-03:58
記事番号19785へのコメント
こうじさんは No.19785「Re:STのピンボール」で書きました。

>かなり以前にも書き込みさせていただきましたが、
>京都のとあるゲームセンターに“TNG”のピンボールゲームが
>置いてあります。

(初書き込みです。よろしくお願いします)
まだあったのですね。
関テレでTNGの放映が続いていたころ、私をSTに引っ張り込んだ彼女としょっちゅうやりに
行きました。
懐かしいです。

トップに戻る
19838Re:STのピンボールこうじ 2/20-06:48
記事番号19835へのコメント
>まだあったのですね。
>関テレでTNGの放映が続いていたころ、私をSTに引っ張り込んだ彼女としょっちゅうやりに
>行きました。
>懐かしいです。


そこは半年前頃に改装工事をやっていたので今はないかもしれません。
そこに行くと一回は必ずやっていましたけど。
最近行く機会がないので確認できていません。
ちなみにパルケの御池店ですよね、鱈さん。

トップに戻る
19890Re:STのピンボール2/21-12:19
記事番号19838へのコメント
こうじさんは No.19838「Re:STのピンボール」で書きました。
>ちなみにパルケの御池店ですよね、鱈さん。

(ローカルな話題で失礼します)
あ!いや、違うんです。
三条河原町の一筋下、つまり六角?東入るのボーリング場地下(半地下?)の店でした。
名前を失念したのですが、西部劇風の内装(当時は)の結構大きなフロアの店でした。
あれもパルケの一店だったのかな・・・
今度あの近辺に行ったら見てみます。(御池パルケも)

トップに戻る
19892続・地元ネタこうじ 2/21-15:32
記事番号19890へのコメント
鱈さんは No.19890「Re:STのピンボール」で書きました。
>こうじさんは No.19838「Re:STのピンボール」で書きました。
>>ちなみにパルケの御池店ですよね、鱈さん。
>
>(ローカルな話題で失礼します)
>あ!いや、違うんです。
>三条河原町の一筋下、つまり六角?東入るのボーリング場地下(半地下?)の店でした。
>名前を失念したのですが、西部劇風の内装(当時は)の結構大きなフロアの店でした。

分かりました、京劇の地下のゲーセンですね。