USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-すみませんが-テンペスト(2/22-20:23)No.19941
 ┣Re:すみませんが-ベイビーフェイス少尉(2/22-20:41)No.19943
 ┃┗Re:すみませんが-テンペスト(2/22-20:53)No.19944
 ┗Re:すみませんが-8472(2/23-23:02)No.19974


トップに戻る
19941すみませんがテンペスト 2/22-20:23

2〜3ヶ月くらいまえだったかもしれないんですが
スタートレックの艦船のカプセルトイだったかプライズ景品
の小さな塩ビ製(?)の製品の情報が掲示板に有ったんですが
過去ログ探しても見つかりません、何方か教えてください。
たしか、生命体8472とかエクセルシオールとかヴォイジャーが
ラインナップされていたと記憶しているのですが・・・・
サイズはプラモデルのような物で無く小さい物だったと思います。
カプセルトイとかじゃなかったかも?
すみませんがよろしくお願いします。

トップに戻る
19943Re:すみませんがベイビーフェイス少尉 2/22-20:41
記事番号19941へのコメント
こちらですね。どうぞ。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg19280.html

これらの最新情報はどうなってるんでしょう??

トップに戻る
19944Re:すみませんがテンペスト 2/22-20:53
記事番号19943へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.19943「Re:すみませんが」で書きました。
> こちらですね。どうぞ。
>
>http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg19280.html
>
> これらの最新情報はどうなってるんでしょう??

ありがとうございます。
まさに探していた物です、最新の情報とかないですが
どうなんでしょうね?とにかく出て欲しいです

トップに戻る
19974Re:すみませんが8472 2/23-23:02
記事番号19941へのコメント
今月号のホビージャパンに小さな記事が掲載されてました。
7月以降に発売されるらしいですよ。