USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ARMADA2〜-taka(3/11-22:19)No.20348
 ┗Re:ARMADA2〜-ブリッジャー大佐(3/18-16:48)No.20527
  ┗Re:ARMADA2〜-Maki(3/18-18:08)No.20529


トップに戻る
20348ARMADA2〜taka 3/11-22:19

どうも、はじめまして。
いきなりですが2月の上旬に発売されたSTARTREK ARMADA2のゲームが出てから
IRCチャットの方も人が戻ってきたり増えたりと
(私もそのころIRCに参加しだした)
うれしいばかりだったんですが、最近3人来てればいい方ではないかというくらい
一気に減少してしまいました。
このHPに来ていらっしゃる方でARMADA2を持っている人がいましたら来ませんか?
ARMADA2以外にもいろいろ話してるんで来て下さいな。

ちなみに宣伝もかねて私のサイト(ARMADA2関連は作成中)↓↓↓
http://fcontact.hoops.livedoor.com/
ARMADA2用のMAPも置いてます。

IRCについてはコミックチャットをたいてい使用してるので
MSチャットの方が良いと思います。ない人はこちらから↓↓↓
http://download.microsoft.com/msdownload/mschat/2.5/x86/ja/jaCHAT25.exe

またCHATメンバーでNET対戦をすることがありますので(というよりそのためのCHAT(?)かも)
人間相手の白熱したバトルをしてみたい方・外人相手では英語が分からなくて出来ない方など
とにかくAI相手の対戦よりは楽しいですので、みなさんのお越しをお待ちしております。
(うぅ、かなりの長文になってしまった・・・f(^ー^;)

トップに戻る
20527Re:ARMADA2〜ブリッジャー大佐 3/18-16:48
記事番号20348へのコメント
久しぶりに投稿します。

アルマダ2、シングル・プレイを全てクリア致しました。
といっても、Easyモードですが・・・(汗)
今回はとても長く感じましたよ。ロミュランの活躍どころがなかったのが多少残念でしたが。
シーラ提督はどこへいったのでしょうね?

Bridger out.

トップに戻る
20529Re:ARMADA2〜Maki 3/18-18:08
記事番号20527へのコメント
>アルマダ2、シングル・プレイを全てクリア致しました。
>といっても、Easyモードですが・・・(汗)

わたしは、発売当日に購入したにもかかわらず、時間がなくて、
連邦が終わったところで1ヶ月くらい放置中です。
Normalでは難しすぎてクリヤーできなさそうです。