USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-skyboxトレーディングカード-yosit(3/12-20:16)No.20355
 ┣Re:skyboxトレーディングカード-マダムX(3/18-00:10)No.20519
 ┃┗Re:skyboxトレーディングカード-yosit(3/18-21:59)No.20534
 ┗Re:skyboxトレーディングカード-チャコット(3/21-23:02)No.20611


トップに戻る
20355skyboxトレーディングカードyosit 3/12-20:16

最近、skyboxのトレーディングカードを集めています。
しかしTNGのダブリが多くてなかなかうまく集める事ができません。
みなさんの中でトレーディングカードを集めている方は、
ダブリなどは、どこで交換や情報を集めていますか?
教えてください。

トップに戻る
20519Re:skyboxトレーディングカードマダムX 3/18-00:10
記事番号20355へのコメント
yositさんは No.20355「skyboxトレーディングカード」で書きました。
>最近、skyboxのトレーディングカードを集めています。
>しかしTNGのダブリが多くてなかなかうまく集める事ができません。
>みなさんの中でトレーディングカードを集めている方は、
>ダブリなどは、どこで交換や情報を集めていますか?
>教えてください。
私の知ってる限りでは2名ほどいますが、特に日本一集めてると思われる方が、
います。詳しくはメールしますのでアドレスの記載を。

トップに戻る
20534Re:skyboxトレーディングカードyosit E-mail 3/18-21:59
記事番号20519へのコメント
マダムXさんへ
お返事ありがとうございました。
これからがんばってトレカを集めます!

トップに戻る
20611Re:skyboxトレーディングカードチャコット 3/21-23:02
記事番号20355へのコメント
こんにちは、チャコットと言います。
こちらでは初めての投稿になりますが、トレカの文字を見て
出てきてしまいました。
実は私もTNGトレカ(シーズン1〜7)を初めて見てから
トレカにハマってしまったので、苦労はよく分かります。
私の場合は海外通販やオークションなどで集めていますが、
ダブりは避けられませんネ。
ところでyositさんは、どのシリーズを集めているのですか?
(TNGでも色々有りますので・・・)