USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-そりゃないぜ!?・・・(ゴミ)-鼻毛を植林(3/14-21:58)No.20430
 ┗Re:そりゃないぜ!?・・・(ゴミ)-ナッシュ(3/14-23:59)No.20436


トップに戻る
20430そりゃないぜ!?・・・(ゴミ)鼻毛を植林 3/14-21:58

今日、家に帰ってくると懐かしい昔のドクターベシアの声とキラネリスの声で掛け
合い漫才のような放送が聞こえてきたので、色めきたって部屋に飛び込んだら「そ
りゃないぜ!?フレイジャー」でした・・・。ホンとそりゃないぜ。

主役フレイジャーの弟役ナイルズの声をあてているのが藤原氏。主役のラジオ番組
のプロデューサー役の声をあてているのは小宮氏。
詳しくはこちら。
http://www.super-ch.com/line/frasier/cast.html

でもあのテンポのいい掛け合いはなんか懐かしかったなぁ…。

トップに戻る
20436Re:そりゃないぜ!?・・・(ゴミ)ナッシュ E-mail 3/14-23:59
記事番号20430へのコメント
>「そりゃないぜ!?フレイジャー」でした・・・。ホンとそりゃないぜ。
>
この作品ではフレイジャーに相談の電話をしてくるリスナーに、有名な俳優さんが沢山出
演しています。(Xファイルのモルダー役デビット・ドゥカブニー氏等)
出演者目録をチラッとしか確認できなかったので、もしかするとスタトレに出演していた
人も出番があるやも知れません(特に大御所であるシャトナー氏やレナード・ニモイ氏あ
たりは)。
ただ声だけだと日本語吹き替えの時変えられてしまいますしねぇ(^_^;)