USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今後のST映画-隠れマキファン(3/16-23:44)No.20486
 ┗Re:今後のST映画 ★ネタバレあります!-キラキラキーラ(3/17-12:25)No.20501
  ┗劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)-フェイク(3/17-17:26)No.20508
   ┣Re:劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)-隠れマキファン(3/17-22:22)No.20514
   ┃┗Re:劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)-ヨコヤマ(3/17-22:38)No.20515
   ┃ ┗Re:劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)-隠れマキファン(3/17-23:28)No.20517
   ┗Re:劇場次回作のキャスト紹介(VGRの最終話と関連のネタバレ)-マダムX(3/18-00:05)No.20518


トップに戻る
20486今後のST映画隠れマキファン 3/16-23:44

今後のST映画、是非、提督に昇進したキャスリン、シスコの活躍が見たいです。
ついでに親の七光り(私は彼が好きですが・・・)で少佐あたりに昇進したトムが
女房の尻にしかれている場面も見たい

トップに戻る
20501Re:今後のST映画 ★ネタバレあります!キラキラキーラ 3/17-12:25
記事番号20486へのコメント
隠れマキファンさんは No.20486「今後のST映画」で書きました。
>今後のST映画、是非、提督に昇進したキャスリン、シスコの活躍が見たいです。
>ついでに親の七光り(私は彼が好きですが・・・)で少佐あたりに昇進したトムが
>女房の尻にしかれている場面も見たい


何日か前のスレで、どうもキャスリンは新作「ネメシス」に出るらしいとか書いてあ
りました。
本当だったら最高ですけど。

トップに戻る
20508劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)フェイク E-mail 3/17-17:26
記事番号20501へのコメント
キラキラキーラさんは No.20501「Re:今後のST映画 ★ネタバレあります!」で書きま
した。
>隠れマキファンさんは No.20486「今後のST映画」で書きました。
>>今後のST映画、是非、提督に昇進したキャスリン、シスコの活躍が見たいです。
>>ついでに親の七光り(私は彼が好きですが・・・)で少佐あたりに昇進したトムが
>>女房の尻にしかれている場面も見たい
>
>
>何日か前のスレで、どうもキャスリンは新作「ネメシス」に出るらしいとか書いてあ
>りました。
>本当だったら最高ですけど。

現時点において、STAR TREK公式サイトでは、以下のように発表されています。

Patrick Stewart ("Jean-Luc Picard")
Jonathan Frakes ("William Riker")
Brent Spiner ("Data")
LeVar Burton ("Geordi La Forge")
Michael Dorn ("Worf")
Marina Sirtis ("Deanna Troi")
Gates McFadden ("Dr. Beverly Crusher")
Tom Hardy ("Shinzon")
Ron Perlman ("Reman Viceroy")
Dina Meyer ("Romulan Commander Donatra")
Steven Culp ("Cmdr. Martin Madden")
Whoopi Goldberg ("Guinan")
Kate Mulgrew ("Kathryn Janeway")
Wil Wheaton ("Wesley Crusher")

このように、キャサリン・ジェインウェイは提督のようですね。
ほかにも、ガイナン、ウエスリーもでるようです。

http://www.startrek.com/production/startrekx/default.asp

トップに戻る
20514Re:劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)隠れマキファン 3/17-22:22
記事番号20508へのコメント
フェイクさん、ありがとうございます。m(__)mキャスリン艦長はついに提督で登場ですか。楽し
みです。キラキラキーラさん全く同感です^^ところで、なぜDS9のメンバーは映画に登場しない
のか不思議ですね。視聴率の関係なのでしょうか。おそらくボイジャーのクルーやエンタープライズのクルーがD
S9のメンバーと絡むと最高に楽しいと思います。ライカーがキラ少佐に惚れるとか、ジョディがバークレイと共
にクワークのバーに行きひどい目にあうとか見てみたいです。

トップに戻る
20515Re:劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)ヨコヤマ E-mail 3/17-22:38
記事番号20514へのコメント
>フェイクさん、ありがとうございます。m(__)mキャスリン艦長はついに提督で登場ですか。
 前に某所で読んだ粗筋+解説では、ホントは7of9を出したかったけど、スケジュールの関係で、ジェインウェイになった
とか。エンタープライズとの連絡役のような立場だそうです(変更の可能性はありますが)。

>おそらくボイジャーのクルーやエンタープライズのクルーがD
>S9のメンバーと絡むと最高に楽しいと思います。ライカーがキラ少佐に惚れるとか、ジョディがバークレイと共
>にクワークのバーに行きひどい目にあうとか見てみたいです。
 ファンみんなが同感でしょうが、映画という限られた時間の中では、筋に関係のないファンサービスも限度がありますから
ね。やりすぎると、映画自体がダメになってしまうので、あまり余計な注文はつけない方がいいかと。

トップに戻る
20517Re:劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)隠れマキファン 3/17-23:28
記事番号20515へのコメント
> ファンみんなが同感でしょうが、映画という限られた時間の中では、筋に関係のないファンサービスも限度がありますから
>ね。やりすぎると、映画自体がダメになってしまうので、あまり余計な注文はつけない方がいいかと。>>>>ヨコヤマさんコメントありが
とうございます。私は逆の意見です。衣服でも、会話でも、映画でもワンポイント、遊びの部分、ジョークが必要なのでは?料理で素材と逆の
ものを加えると味が引き立ちますよね?

トップに戻る
20518Re:劇場次回作のキャスト紹介(VGRの最終話と関連のネタバレ)マダムX 3/18-00:05
記事番号20508へのコメント
フェイクさんは No.20508「劇場次回作のキャスト紹介(ネタバレ)」で書きました。

>このように、キャサリン・ジェインウェイは提督のようですね。
>ほかにも、ガイナン、ウエスリーもでるようです。

思うに提督といっても丸何個の提督かな?
あれでは3つだったので中将。